デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

腐り女選手権。 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ♯4

イメージ 1

 

『つまり南条は男同士のラブが』

『イエス!大好き!』

 

3人目のシンデレラ、南条真緒の属性はツンデレ腐女子でした。

 

う~ん、腐女子かあ。これは最早“変態”の範疇じゃないだろ。女子が複数人いればバランス的に必ず混じってくる鉄板属性じゃないか(今期は「女子高生の無駄づかい」のヲタもいますし)。


イメージ 2
 

一応、ストレートな恋愛感情を隠蔽するためのギミックのようでもありますが、いずれにしても変態じゃないよなあ。

 

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?/第4話・素直になれないシンデレラ」2019731日深夜BS11放送/いまざきいつき監督)

 

話としては特に進展した訳ではないので、腐女子の話を徒然に。

 

南条は同人作家でもありますが、同人作家の戦闘服と言えばジャージですよね。


イメージ 3
左:澤村・スペンサー・英梨々PN:柏木エリ)@冴えカノ、右:南条
 

腐女子含有率が最も高い作品はおそらくげんしけん二代目でしょう。部長含む部員4名+男の娘1名の計5名が腐っているという…。

 

中でも1期からレギュラーを務める大野加奈子は歴史的名台詞『ホモが嫌いな女子なんていません!』を生んだ筋金入り腐女子


イメージ 4

そしてこの台詞を座右の銘にしているのが這いよれ!ニャル子さんWのオリジナル・キャラクター、ツル子。宇宙規模腐女子

 

ラノベ代表として海老名姫菜さん(@俺ガイル)と志熊理科(@HAGANAI)を。


イメージ 5
 

海老名さんは軽く妄想するだけで鼻血ブーな血余り腐女子志熊理科が部室に持ち込んだDVD「ホモゲ部」は隣人部を席巻いたしました。

 

変好きに戻ると、次はパンチの利いた変態に登場してもらいたいですね。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを