『つまり南条は男同士のラブが』
『イエス!大好き!』
う~ん、腐女子かあ。これは最早“変態”の範疇じゃないだろ。女子が複数人いればバランス的に必ず混じってくる鉄板属性じゃないか(今期は「女子高生の無駄づかい」のヲタもいますし)。
一応、ストレートな恋愛感情を隠蔽するためのギミックのようでもありますが、いずれにしても変態じゃないよなあ。
「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?/第4話・素直になれないシンデレラ」(2019年7月31日深夜BS11放送/いまざきいつき監督)
話としては特に進展した訳ではないので、腐女子の話を徒然に。
南条は同人作家でもありますが、同人作家の戦闘服と言えばジャージですよね。
腐女子含有率が最も高い作品はおそらく「げんしけん二代目」でしょう。部長含む部員4名+男の娘1名の計5名が腐っているという…。
中でも1期からレギュラーを務める大野加奈子は歴史的名台詞『ホモが嫌いな女子なんていません!』を生んだ筋金入り腐女子。
そしてこの台詞を座右の銘にしているのが「這いよれ!ニャル子さんW」のオリジナル・キャラクター、ツル子。宇宙規模腐女子。
ラノベ代表として海老名姫菜さん(@俺ガイル)と志熊理科(@HAGANAI)を。
海老名さんは軽く妄想するだけで鼻血ブーな血余り腐女子。志熊理科が部室に持ち込んだDVD「ホモゲ部」は隣人部を席巻いたしました。
変好きに戻ると、次はパンチの利いた変態に登場してもらいたいですね。
←ランキング投票です。よろしければワンポチを。