デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ツンデレラ乱入。 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ♯3

イメージ 1
 

 『勝手に触らないでください!彗輝先輩は唯花の物なんですから!』

 『いつからあなたの所有物になったのかしら?

  むしろ私が彗輝君の所有物よ!』

 『沙雪先輩ちょっと収拾がつかなくなるんで黙って


イメージ 2
 

う~ん、修羅場だねえ~(棒)。

 

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?/恥ずかしがりやのシンデレラ!?2019724日深夜BS11放送/倉森六郎演出

 

ペット志願の巨乳先輩と奴隷強要のロリ後輩。見事な両面待ち。

 

後輩・唯花ちゃんはサイコパスのようで、ちょっと「オーディション」入ってます(そのうち『きりきりきりぃ』になりそうで怖い)。

 

沙雪先輩は手錠メイドでお出迎え(部室で何やってんだ!?)。


イメージ 3
 

姉ポジ×手錠プレイ→尿意という流れはしょびっちでも雫姉がやってましたね(あっちは貧乳でしたが…)。

 

緊縛王子様を挟んで変態二人がその所有権(被所有権?)を争う…極楽浄土な構図に割って入って来たのは幼馴染同級生・南条 真緒(なんじょう まお)。

 

縛られた彗輝を椅子ごと拉致って逃走。

 

『桐生は他の子と仲良くしちゃ駄目!』

 

ここで「どうして?」と聞き返してしまうのがラノベ主人公。朴念仁の誉れを上塗り。


イメージ 4
『この馬鹿!桐生が他の子と一緒にいると私が嫌なの!』

 

言葉だけ素直に聞けばツンデレシンデレラ(ツンデレラ)の真っ当な告白ですが、それじゃ“変態”になりません。

 

果たして3人目の属性は?

 

★ご参考

椎名英姫万歳!(きりきりきりぃ)。 オーディショ20101125日]

そこ省略しちゃ駄目だろ。 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 920171210日]



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを