デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ノリノリ奴隷生活。 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ♯10

f:id:zombieito:20190912130225j:plain


(奴隷の朝は早い。たとえそれが日曜祝祭日であったとしても。ご主人様の命令は絶対なのだ)

ドS貧乳ロリ古賀唯花のパンツを漁っているところを写真に撮られ、唯花の奴隷となった桐生慧輝。

失意のズンドコかと思いきや、開き直ったのか、元々素質があったのか、ノリノリで奴隷生活満喫(しているようにしか見えん)。

f:id:zombieito:20190912130448j:plain


お風呂場ハプニング(蜘蛛大活躍)というお約束を果たして、唯花が桐生宅で慧輝のパンツを盗んでいたという最低のオチがついて幕。

f:id:zombieito:20191004165751j:plain

 

紗雪先輩と言い、唯花と言い、そして生徒会・藤本彩乃と言い、何故皆して慧輝のパンツに群がるのか(全学年トレジャーハンター)。

 

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?/第10話・奴隷になった王子様!?」
(2019年9月11日深夜BS11放送/いまざきいつき監督)

 

今回、慧輝のキャラ属性にひとつの答えが出ました。巨乳派か貧乳派か。

 

『どちらが優れてるかなんて議論に意味はない!どちらも世界に一つだけの花なのだ!しかし!あえてどちらかを選ぶというのなら!俺は大きいおっぱいが好きだ!たとえ奴隷になってもそれだけは変えられない!』

 

威風堂々にして最低の宣言。部室の中心で巨乳が好きと叫んだ変態。

 

結局、紗雪先輩も唯花も慧輝のパンツ盗んだだけでシンデレラパンツは所持しておりませんでした(前回も言いましたが、目的も手段も見失っていると思うのは私だけか)。

 

デッドエンドな展開に起死回生の切っ掛けをくれたのは匂いフェチ・藤本彩乃。

 

f:id:zombieito:20191004170006j:plain

 

隣町のプールの優待券。5名まで有効。綾乃と翔馬&小春は辞退。残りは紗雪・唯花・南条真緒・桐生瑞葉、そして慧輝。

 

わあ、計ったようにぴったり。

小春の盗撮写真から何かを掴んだ慧輝。水着回は推理回となるのか。次回「水着を脱いだシンデレラ」ってそれただの全裸やないかい!

★小春の盗撮で思い出しました。俺にも盗聴の時代があった事を…。 


f:id:zombieito:20190907063904g:plain←ランキング投票です。よろしければワンポチを。