デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

大型犬の弱点は…尻? 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ♯6

イメージ 1
 

 『実は綾乃さんこと藤本綾乃は匂いフェチなの。

  つまり男の子の体臭が大好物。…と言う訳で桐生君のパンツをください』

 

察しの良い方は先週の引きで予想していたと思いますが、階段から落ちてきた生徒会副会長・藤本彩乃(ふじもと あやの)は匂いフェチでした。

 

さあ、鼻孔を広げて大きく深呼吸!(←感覚麻痺)。

 

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?/第6話・落ちてきたシンデレラ!?2019814深夜BS11送/いまざきいつき監督)

 

階段落ちをキャッチされた事をきっかけに慧輝に不自然な接触を繰り返すようになった綾乃。例の部室清掃の日、綾乃が部室棟にいたという目撃証言もあり、彼女が“パンツを落としたシンデレラ”なのでは?と疑う慧輝。

 

調査担当は現役ストーカー、 小春(この子、何気にいいポジョンつけてます)。

 

綾乃が成績優秀、仕事熱心、完璧に見えてドジっ娘(ギャップ萌え!)という事は分かりましたが、シンデレラかどうかの決め手は今ひとつ。


イメージ 2
にしても、翔馬の写真で埋め尽くされたこの部屋↑は何室なんだ?
(どう見ても視聴覚室か何かだと思うのですが…)。
 

新キャラの乱入を黙って見ているレギュラー陣ではありません。


イメージ 3
    唯花:ブービートラップ、そしてマウント。しかし、胸を掴まれ(事故)退散。

イメージ 4
    紗雪:嘘呼び出し、そしてマウント。しかし、尻をこねまわされ(故意)退散。
 

大型犬の弱点は尻。爺ちゃんのありがたい訓えで難を逃れた慧輝でした。

 

で、綾乃。人払いした生徒会室に慧輝を呼び出し、周到に計算されたリラクゼーション環境(クスリに頼らない所は偉い)で睡魔を誘い…先に自分が安眠、次いで慧輝も。

 

目覚めれば慧輝の股間で綾乃がパンツ脱がし大作戦決行中。


イメージ 5
 

 『階段で桐生君に助けられた時分かったの。ああこれが運命の匂いだって』

 『そんな運命は砕けてしまえ

 

場所が生徒会室なせいか、慧輝のツッコミもタカトシ風。

 

女難と言えば女難ですが、これだけの変態に囲まれるとか惑星直列並みの天文学的確率ハッピーアワー。このまま日替わり定食でいいじゃないか。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを