デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

野生のバニーガールは茶藝師。 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ♯5

イメージ 1
 

『BL本で生まれる友情って、いいね』

 

M先輩、ドS後輩、腐れ同級生が今、ひとつ屋根の下に。書道部は変態の巣窟になりました(めでたしめでたし)。

 

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?/第5話・『小春ちゃんは一年生だよ』大作戦201987日深夜BS11放送/いまざきいつき演出

 

お話の本筋は“ロリを嗜む者”翔馬のストーカーである天文部3の鳳小春(先輩だけど見た目幼女)を後輩と偽って翔馬に紹介する『小春ちゃんは一年生だよ』大作戦…


イメージ 2
 紗雪先輩との淫行写真をネタに恋のキューピットを強要された慧輝。

スカートの学年色が無くなる夏服を利用して、小春を1年生と詐称。

 

なのですが、“野生のバニーガール”と化した古賀唯花が全部持って行ってしまいました。

 

慧輝の調教タイムが足りないと書道部に入部した唯花。ただ入部させるのは面白くないのでバニーガールにさせた紗雪先輩。

 

『じゃあバニーガールさん。お茶を淹れてもらえるかしら?』

『くっ!かしこまりました!だぴょん!』

 

いちいち可愛いな、このうさぎ。しかも、お茶の淹れ方が茶藝師(笑)。


イメージ 3
 

で、何故か翔馬と慧輝をモデルにしたBL本「ショートケーキ」を描いている腐れ同人作家・南条真緒も書道部に。

 

紗雪先輩は南マオ(真緒のペンネーム)の大ファン。いやあ世間は狭い。

 

ここで唯花がBL本初体験。


イメージ 4
『ここんなの不潔!不潔ですだってだってああ!』

 

腐に交われば腐りだす。趣味に竿させば腐りだす。とかくこの世はやおい穴

 

で、最後に個人的一番好みの生徒会副会長・藤本彩乃(ふじもと あやの)が登場。

 

鉄板すぎる階段イベント(リトさんだったらこの世の物とも思えぬ体位で着地したでしょうが、慧輝はまだその域に非ず)。


イメージ 5
『お願いもう少しこのままでいさせて。桐生君と離れたくない』

 

なんだこのハーレム野郎。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを