デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

天下御免の妹ルート。 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ♯11-12

f:id:zombieito:20200501001518j:plain


『私の兄さんに対する気持ちは何一つ間違ってなんかない。だって私と兄さんは本当の兄妹じゃないんだから』

 

勝負を賭けた「プールで暴くぞシンデレラ」大作戦で遂にシンデレラの正体を突き止めた慧輝。

パンツを落としたシンデレラは妹・瑞葉でしたが、ここでまさかの義妹告白。天下御免の妹ルートの幕が開く。

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?/第12話[最終回]・可愛ければ××でも〇〇になってくれますか?」(2019年9月25日深夜BS11放送/いまざきいつき演出)

瑞葉は義妹。事故で両親を失い桐生家に養子に…ってこの設定どこかで見たような。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」だ! 

mandarabatake.hatenablog.com


にしても、事の経緯を覚えていないわ、誕生日が5か月しか離れていないことに疑問を持たないわ、慧輝は脳と性知識の双方に問題があるようですMRIの受診と保健体育の再受講をお勧めします)。

 

『俺達は家族になるからこれからはずっと一緒だな!瑞葉!』

f:id:zombieito:20200501001630j:plain

この感動的な出会いを何故忘れられる?

で、思いのたけをぶつけた瑞葉はリミッター解除。慧輝のベッドにもぐりこんでおはようのチュー。無敵。

f:id:zombieito:20200501001711j:plain

 

血よりも兄妹としての在り様にこだわる慧輝はこのアプローチを拒否して家出(いいじゃん、もう妹ルートで)。

 

雨に打たれて戻って倒れて発熱介護。先輩が添い寝、後輩が順番待ち、義妹がおかゆ。ハーレムじゃん。

 

プールの「萌え萌え告白大会」優勝の副賞(?)として手にした「慧輝に一度だけ何でも命令出来ちゃう絶対命令権」を行使して、妹ではなく恋人としてデートしてもらう瑞葉。

 

大団円の様相ですが、ここで疑問。瑞葉は変態ではないのか? 答えは最後に。

f:id:zombieito:20200501001855j:plain

『私、露出狂だから』
 

何と美しいエンディング。全方位変態というパラダイス。慧輝はNormalにこだわりすぎ。変態は趣味が感情に勝る(故に恋愛ではない)と思っているようですが、んな訳ないじゃん。

一刻も早く宗旨替えして正直に生きろ。変態の楽園に幸あれ。

ところで綾乃さん以外の生徒会のメンバー、OPに毎回登場しているくせに出番無し(最後に廊下ですれ違うだけ)とは。

f:id:zombieito:20200501001943j:plain

 

二期があれば是非本筋に絡んで欲しいものです。

 

f:id:zombieito:20190907063904g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。 

-----------------------------------------------------------------------

本日9月28日は世界狂犬病デー!!

2006年に発足した狂犬病予防連盟が制定。狂犬病ワクチンの開発者であるパスツールの忌日だそうです。狂犬病と言えば… 

mandarabatake.hatenablog.com

 

★緊急追加:本日のテレビ放映【18:30~BSテレ東/シネマジャパン】 
※ラストに不満はありますが超お薦め!!

mandarabatake.hatenablog.com