デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ちょっと自分と向き合ってみようか。 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ♯8-9

f:id:zombieito:20191009145327j:plain

 

8話でドM痴女とドSロリが連続で慧輝宅に『…来ちゃった

変態の限りを尽くして、嵐のように駆け抜けた後、シンデレラのパンツが消失。

まさかのシンデレラパンツ奪還? 犯人はドMかドSか。逆に考えればシンデレラのパンツを所持している者がシンデレラその人ということに。

勝負に出た慧輝は自ら“ご主人様”宣言をするとドM痴女・朱鷺原紗雪先輩をペットとして連れて遊園地へ(いやあ、自分でも何を言っているのか皆目…)。

目的は勿論、「パンツの確認」。目的も手段も見失っていると思うのは私だけか。

 

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?/第8話・パンツをなくした王子様!?|第9話・『慧輝くんはご主人様だよ★』大作戦!」(2019年8月28日深夜|9月4日深夜BS11放送/いまざきいつき監督)

パンツを確認すべく、風圧のかかる乗り物(ジェットコースター、フリーフォールetc.)に連続チャレンジするもパンツは見えず(当たり前だ)。

ならば密室へと観覧車に乗るもペットの逆襲で轟沈。

f:id:zombieito:20191009145405j:plain

実相寺昭雄かよ!?な超広角。

 

最後の手段で別れ際にご主人様権限で直接確認。結果は…。

f:id:zombieito:20191009145420j:plain

 『は、穿いてない…だと!?』

 

安心・安定のオチに胸撫で下ろして後半戦。ならば消去法でドSロリ後輩・古賀唯花か?と偶然入り込んだ唯花部屋でパンツを漁っていたら本人に見つかり写真も撮られて万事休す。

f:id:zombieito:20191009145437j:plain

 

『そういえば唯花前々から従順な奴隷が欲しいと思ってたんです。

 ねぇ先輩。唯花の奴隷になってくれますよね?』

『はい俺は唯花ちゃんの奴隷になります』

 

新しい暮らしの扉が開かれる…。前回の「紗雪先輩のご主人様になる!」という引きよりも、今回の「唯花ちゃんの奴隷になる!」という引きの方にグッと来てしまった私はちょっと自分と向き合った方がいいのかもしれません。

 

f:id:zombieito:20190907063904g:plain←ランキング投票です。よろしければワンポチを。