デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ストローのようにまっすぐな変態。 ももくり ♯5-8

イメージ 1
 

『この人、ただ可愛いだけのゆるふわじゃない…変態だ!

 

趣味は盗撮、日課は使用済みストロー蒐集。純情だがストーカー、奥手にして変態。

 

残念美少女・栗原さんのブレーキが壊れていきます。

 

ももくり/第58話」20167BS11放送/平池芳正監督)

 

試験前勉強会でももくん宅を訪れた栗原さんは、こっそりももくんの枕に顔をうずめて涅槃の境地。

 
イメージ 2

フェティッシュな小道具としての枕については、以前「変態枕娘現るで触れさせて頂きましたが、その時取り上げた事例は全部“女×女”。

 

今回ようやく正しい男女の間接枕と相成りました。

 

ベッドに潜り込んでいる栗原さんを発見してしまったももくんですが、彼女の体調が悪いのかと気遣って頭に手をぽん。そのままかいぐりかいぐり。


イメージ 3
 

個人の嗜好の違いだとは思いますが、「魔装学園H×H」の乳揉みシーンよりグッとくるものがありました。

 

5話からは、ももくんのクラスメイト、早柿莉央(さかきりお)が登場。

 

成績優秀、スポーツ万能(テニス部)、長身、イケメン、女子にモテモテ。可愛いもの好きなので、愛玩的庇護対象としてももくんに熱視線を送っていましたが、何かと間が悪くすれ違っているうちに栗原さんが…。


イメージ 4
 

何だよ、モテモテじゃないか、ももくん。栗原さんの本質を変態と看破した早柿さんですが、あまりの土俵の違いに対抗手段思いつかずやきもき。

 

1日一緒に帰れなかった日があるだけで、ももくんがヤキモチを焼いている事を知った栗原さんは嬉しさと興奮のあまり鼻血ブー

 
イメージ 5

なあ、君らキスとかしちゃったらどうなるの?


イメージ 6イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを。