デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【男湯も女湯も】古見さんはコミュ症です。 第2期 ♯20【花咲く変態ユニバァアス!】

『片居、お前、良いからだしているな…片居…脱げ!』

『!?』

古見さん…おっぱい触ってもいい?』

『!?』

男湯も女湯も一夜限りの桃源郷。花咲く変態ユニバァアス。

古見さんはコミュ症です。/第20話」(2022年5月25日深夜テレビ東京放送/橋本みつお演出)

◆コミュ68「修学旅行です。」
始まりました修学旅行(一体我々は何回京都に行けば以下略)。

くじの結果、古見さんをゲットしたのは加藤三九二(かとうみくに)と佐々木あやみ。

なんとどっちも初登場ニューカマー。お互い会話の糸口すら掴めず、行きの新幹線は気まずさの佃煮。


地雷山井は不発弾中々と呉越同舟。挟まれた上里さんは貧乏くじ。

尾根峰姉さんは尾鶏、井中とほのぼの癒しチーム結成。


米谷くんはボーダレスに注釈加えるマンに昇格(おめでとうございます!)。

肝心の只野くんは片居、成瀬という≪恐らく只野くん以外には制御不能なトリオ結成。

因みになじみは全班に混じっているので定位置不明。

初日はクラス移動なので班行動は無し。

バス移動の観光ガイドは天上院 旅有子(てんじょういん りょうこ)。今回限りの出番にも関わらず、設定深堀り。この全力投球感が堪りません。


中の人は今回出番のない只野瞳役の内田真礼が出張バイト。

古見&只野のやりとりに思わず『…結婚しろよ~』と沈黙のツッコミコメント(視聴者の想いを見事に代弁)。


宿到着部屋割り。当たり前のように女子部屋にいるなじみに山井さんが疑問符(一応、疑っている人はいるのね)。


食事終わって入浴タイム。この日の為に生きて来た山井恋の出番です。

昼間は清水寺音羽の滝(の恋愛水)をブリッジ&直飲み👇して準備万端。


目的はただ一つ。古見さんの胸に触る事。


まずは脱衣凝視。「日野日出志かよ!?」な目で古見さんを凝視し続けますが、尾根峰姉さんと上里さんが邪魔で果たせず。


ならばと湯舟で待ち続け、ストレート嘆願。


一方男湯。只野班と同室になった不良三人組は見た目だけはガチ番長な片居にビビって意気消沈。風呂場でも縮こまっておりましたが、片居の神々しい表面張力筋肉を見て復活。


更に片居の肉体に着目した成瀬が肉体美の競演を挑みポージング大会。その写真を只野くんに撮らせていたら、そこに不良三人組が

『お、俺たちも混ざっていいか?』

『…来い!』

京都の夜景をバックに芸術を爆発させる五人。只野もノリノリ(BGMはツァラトゥストラ!)。


いつしか夜景は宇宙となってユニバァアス!

女子部屋はお約束の枕投げ大会。精魂尽きて初日は終了。

次はいよいよ班行動!

 

おまけ

今回の私的見どころ一番は何と言っても尾根峰姉さんの入浴。お風呂でも尾根峰さんはお姉さんでした(安心感と包容力という意味だぞ。因みに「つるぺた」の英訳は「SUPER FLAT」でした)。



ランキング投票です。京都に行きたい方はワンポチを。

 

 

 

★本日5月27日はヴィンセント・プライス(1911~1993)とクリストファー・リー(1922~2015)の誕生日。

今回は各々若かりし時のカルトな名作を。

 

 

STOP PRESS!

追悼 レイ・リオッタ


私の中ではマイケル・マドセンと並ぶMr.強面、レイ・リオッタがお亡くなりになりました。

5月26日。死因不明(犯罪の痕跡はなく、就寝中に死亡した…らしい)。滞在中のドミニカ共和国にて。67歳。

この顔が映るだけで画面が締まる貴重な役者さんだったのに。

ご冥福をお祈りいたします。