デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

変態は変態を知る。 アホガール(と徒然チルドレン)♯10

イメージ 1

『よし散歩行こぉぉおおお!』

「わん!」

『いつも以上に元気だね!今日はちょっと遠出しちゃおう!』

犬と散歩に行く時に犬に跨る奴はいません。

ちょっと遠出とか言っても、峠を攻めに行く奴はいません。

アホのよしこを除いて。

アホガール10ふさ目・ドライブ! アホガール201795TOKYO MX放送/玉木慎吾・三塩天平演出)

突然の作画変更に大笑い。ギャルのピアス穴あけネタ、シュールなお人形ごっこネタも破壊力満点でしたが、この人間を越えた峠攻めには脱帽。

 

イメージ 2

絶妙なコーナリング。上体のけぞらせた空気抵抗ゼロ姿勢で直線も凌駕。

〆は変態ストーカー風紀委員長と変態保護者よしこ母よしえの変態対決。

この二人も人類を超えて(と言うか逸脱して)います。

試験0点で落ち込む瑠璃(あっくんの妹)に取り入ろう(籠絡しよう)とする風紀委員長のパンツを一瞬で掠め取り「変態ノーパン女」の濡れ衣を着せるよしえ。

 

イメージ 3

紐パンでない限り物理的に不可能な荒業もよしえにかかれば…。

よしえに気づかれることなく瑠璃のパンツを奪い履いてしまう委員長。

お互いの技術を認め、刀を鞘に納め、次なる戦いを予感して別れる二人。ハードボイルドにキメていますが、どこからどう見てもただの変態です。

 

イメージ 4
変態は変態を知る…。

変態に染まりそうになったら一服の清涼剤を。

徒然チルドレン/第10話・恋人たち」201795TOKYOMX放送/所俊克・濱崎徹演出)

キスというハードルを難なく飛び越えるカップルと越えられないままこじらせてしまうカップル。

 

イメージ 5

にしてもやきもち妬いて、拗ねて、剛田にリクエスト山積みする上根さんの可愛さは絶品。

 

イメージ 6

『他の子とあんまり仲良くしないで。これから私を下の名前で呼んで。パトリシアちゃんはしょうがないけど、武って呼んで良いのは私だけだから。あと他の子と手を握っちゃダメ、腕相撲でもダメ。手を握って良いのは私だけ!ペットボトルの蓋とか取ってあげても良いけど、他の子に優しくしたら、それ以上私にも優しくしてぇぇぇぇ!』

香奈に下手打ってしまった(酒の力を借りてキスしてしまった)千秋は次回巻き返し頑張れ。

 

 

イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを。