デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

恋愛マスターに訊け! 徒然チルドレン(とアホガール)♯7

イメージ 1
 
『もしかして俺のこと恋愛マスターだと思ってる?…アタリ☆』
 
恋に悩んだら、迷ったら、行き詰ったら…恋愛マスターに訊け!
 

徒然チルドレン/第7話・全部熱のせい」

2017815TOKYO MX放送/牧野友映演出)
 
今回はアホガールと主客転倒。ヒーリング効果絶大な「徒然~」の中にあって独りアホパワー全開で飛ばしているのが“恋愛マスター”香取慎一先輩。


イメージ 2
 
『でも泣かせたんだろ? 一番泣かせちゃいけない奴を』

『じゃあどうしたら向こうは俺と話もしてくれないのに』
『わっかんね! 俺バカだから全然わっかんね! 今すぐ走ってって、そいつを抱きしめてやるくらいしか、俺にはわっかんね

 
女だけではなく男のハートもがっつり射抜く香取パワー。ウザいのにかっちょいい。
 
この恋愛マスターに負けず劣らずなのが、学級委員・皆川さん。
 
同じ学級委員の古屋とのラインに古屋の妹(ブラコン)ほたるがなりすましで割り込んだ瞬間『ほたるちゃんね!』と看破。乗せられたと見せかけて掌の上で転がす転がす。


イメージ 3
ノリノリでほたるをからかう皆川さん。
 
役者の違いを見せつけられて妹轟沈。


イメージ 4
 
そして今回は「アホガール」の方にも恋愛マスターが出現。男装よしこ“よしお”です。
 

アホガール7ふさ目・ギャルだ!アホガール

2017815TOKYO MX放送/鈴木琢磨演出)
 
『先生に愛される男は大変だな。こんな甘いキスをしてたら糖尿病になっちまうぜ!』


イメージ 5
アホガールよしこ改め、恋愛マスターよしお。
 
こんなアホに手玉に取られる担任女教師もいかがなものかとは思いますが(この先生、いくら出会いも経験もないからって、ショタコンに堕している事に気づかないとは末期症状だ。因みにこの28歳女教師、私はドストライクです)。
 
お話戻って徒然。〆は本命カップル、菅原くんと高野さん。
 
(最近なんだかボーっとする。授業中も気付いたら変なとこ見てるし。あと少し胸も苦しい。何故だかわからないけど、菅原くんのことが頭を過ぎる。こんなの初めて)
 
風邪を疑って保健室へ。そこには菅原君が…。


イメージ 6
 
(でも熱がなかったらどうしよう。もし熱がなかったらこれってなんなん……あっ平熱熱じゃないならなんなんだろう?)
 
それはね、恋ですよ、

イメージ 7イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを。