デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

世界は純情で満ちている。 アホガール/徒然チルドレン ♯8

イメージ 1
 

『あ、私だけどえっとねす、好きだから!私もずっと好きだったから!これからも一緒にいてね!』

 
イメージ 2

ギャルと言えども中身は乙女。世界は純情に満ちている。

 

アホガール8ふさ目/天使のような!アホガール)」

2017822TOKYO MX放送/清水空翔&胡蝶蘭あげは演出)

 

前回3日がかりのかくれんぼの末、仲良く(?)なったギャル3人組とよしこ。

 

ギャルのコイバナに興味津々のよしこだが、全く進展の無い交際に激怒!

 

『チューもせず手もつながず自分の気持ちも伝えてないだと!?


イメージ 3
 

『男の子は言葉にしないと不安になるの! だから伝えなくちゃ、今すぐ!』と告白を促す姿は、そう、恋愛マスター

 

気持を伝えたその次は…、

 

徒然チルドレン/第8話・傷だらけの天使

2017822TOKYO MX放送/牧野友映演出)

 

前回きっぱりはっきり「好きだ!」と告白した剛田武と上根綾香。手さぐりで距離を詰め、手を握り肩にもたれ…。


イメージ 4
 

上根が初キスでむせるというちょっと残念な結末でしたがいいじゃないですか。ちゃんと目的地に着地できたんですから。

 

着地に失敗したのが今日も元気に夫婦漫才の内村千秋&飯島香奈。


イメージ 5
(ちょ、ちょっとむずかしい角度ですよ、これは…!)
 

こちには唇に届かず鼻に誤爆でしたがいいじゃないですか。兎にも角にも女の子の顔にキスできたんですから。

 

最早何回キスしたのか分からない生徒会長×不良コンビ、赤木正文&梶亮子。こっちは何と図書室で「おっぱい揉みたい」


イメージ 6
私はそんな軽い女じゃ――ほらくっそぉぉぉぉぉ!!
 

もう不良のチョロインぶりが堪りません。

 

〆は本家恋愛マスター、香取先輩と細川数子。

 

『これ以上、俺に惚れちまったら…次はヤケドじゃ済まないぜ☆それでも良いなら…燃えてみる?』

 

世界は純情とアホに満ちている…。



イメージ 7
イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを。