デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

むしろ“なんちゃって荒巻”の方が気にかかる。 ハリウッド版攻殻Ghost In The Shellプロモ映像公開

イメージ 1
 

どうせ立ち消えになるんだろうと思っていたハリウッド版攻殻機動隊Ghost In The Shellのプモーション映像がパラマウント・ピクチャーズの公式YouTubeチャンネルで公開されました。

 

僅か15秒程度のイメージ映像が5本。話の内容は全く分かりませんが、雰囲気だけは伝わってきます。


イメージ 2
唯一、ストーリーを示唆していそうなカット。
 

何かと取沙汰されていたスカーレット・ヨハンソン草薙素子は思いの外いい感じでは?


イメージ 3
 

むしろ、髪型だけちょっと似せてみました、なたけし“なんちゃって荒巻”の方が気になります。


イメージ 4
 

どう見ても悪役(笑)。攻殻と言うよりは、近未来版GONINな感じ。

 

はてさて、どんな仕上がりになるのやら。ちょっと期待。

 

日本からはたけしの他に桃井かおりが出演…ってやっぱり不安だ。

 

Ghost In The Shell」は2017331日全米公開。

 

監督は白雪姫を戦うヒロインの物語として大胆にアレンジした「スノーホワイト」のルパート・サンダーズ。

 

プロモ映像はこちら


イメージ 5イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。