デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

トレイシー・ローズ! シャーク・プリズン/鮫地獄女囚大脱獄

イメージ 1

トレイシー・ローズという名前を聞いて即座に「マシュマロ・クイーン/満乳」「アクメ・ビジネス/肉婦」「バージン・アカデミー/合体寸前」なんてタイトルが次々湧いて来た人はちょっと…ああ、いえ、何でもありません。

トレイシー・ローズ1985年だけで9本のポルノが公開された洋ピンの女王。

※因みに9本というのは日本で公開された数。IMDb覗いたら、85年だけで47本(ビデオ含む)の作品に出演しておられました。ほぼ週イチ。何と言う荒稼ぎ。


イメージ 2
ご無沙汰しております。お元気そうで何より。

「シャーク・プリズン/鮫地獄女囚大脱獄」
2015年/ジム・ウィノースキー監督)

鉱物採掘のための岩盤破砕をしていたら、地底湖が外部と繋がって、古代鮫がこんにちは。

水深って何?とばかりに川を遡行、沼地を横断、あろうことか陸地も踏破。

 

イメージ 3

「グリズリー」が公開された時、“陸のジョーズ” と呼ばれましたが、こちらは文字通り陸地も泳ぐ鮫(「トレマーズ」から営業妨害のクレームが来そうだ)。

この古代鮫と遭遇するのが、アーカンソー女子刑務所を脱走した熟女軍団(これを追うケンドラ・パターソン捜査官がトレイシー・ローズ)。


イメージ 4

監督は「チアリーダー・マサカー~戦慄の山小屋~」とか撮っている人。本作の原題もSHARKANSAS WOMEN'S PRISON MASSACREなので、女集めてマサカーな事をするのが好きな人みたいです。

で、肝心のお話の出来は…ん~まぁいいじゃないですか。トレイシー・ローズ姐さんのご尊顔が拝めただけで良しとしましょう。

 

★ご参考 


 
イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを。