デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

11年目突入!

イメージ 1
 

ジオシティーズで始めて丸10年。3,700本を超えるレビューを書いて11年目に突入いたしました。

 

最初は100本くらいならいけるだろ、じゃ500本ならどうだ? な感じでスタート。足枷は11本。

 

中にはあからさまなやっつけ記事や水増しネタ(今日が正にそれ!)もありましたが、何とか10年書き連ねてまいりました。

 

さすがに10年お付き合い頂いている奇特な人はいないと思いますが、袖擦り合うも他生の縁。時間がお布施。罵声も縁(えにし)。

 

心の鞄に詰め込むはチェーンソー、ドラゴン、ヘヴィメタル

 

はてさて、あとどれだけもつのやら。

 

How much fuel do we have?(燃料は?)

Not much(あまりないわ)

Alright(まあいい)

 

ご用とお急ぎでない方は今暫くのお付き合いを…。



イメージ 7イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを