デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

日野日出志的な…。 エイリアン/チェストバスター/ライフサイズスタチュー

イメージ 1
 
ハリウッドコレクティブグループがエイリアン/チェストバスターのライフサイズ(等身大)スタチューを発表しました。
 
ぬめぬめ感が何とも言えず気色悪…あいや、いい感じ。
 
正面から見るとちょっと日野日出志な佇まい(タイトル画像は「毒虫小僧」)。
 
実はチェストバスターってこれまでも結構フィギュア化されていて、その気になればチェストバスターだけでコレクションが埋まりそう。


イメージ 2
 
本体よりも「エッグ」「フェイスハガー」「チェストバスター」にこだわって集めた方がひねくれ者感が際立っていいかもしれません(←お前は誰と戦っているんだ?)。
 
チェストバスターと言えば衝撃的な登場シーン。あれを再現したフィギュアはないのかと思って探したらありました…ありましたが…。


イメージ 3
 
なんでしょう、この安らかな寝顔(いや死に顔か)。
 
気持いいのか? 何かいい夢見ているのか? と声を掛けたくなる健やかさ(笑)。
 
ハリウッドコレクティブグループの「エイリアン/チェストバスター/ライフサイズスタチュー」は、全高約30cm、お値段55,000円(税込)で20187月発売予定。


イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを
何かまた「ブログ王」の調子が良くないですね。「映画ブログ」の方にワンポチよろです。