
余談ですが、退職前6ヶ月の内に時間外労働100時間超えの月がひとつでもあれば(もしくは45時間超えが連続して3ヶ月あるか連続した2ヶ月以上の平均残業時間80時間を超えれば)「特定資格受給者」となり「会社都合退職」となります。
ロリ百合を上回るドM百合。変態を超える変態として現れたつばめの元上官(元航空自衛隊二等空尉)鵜飼みどり。
『ちゃんとやって!』『小学生に怒られた…!♥』
『好き…』『お断りします』『拒絶された…!♥』
『ハッキリ言って苦手です』『ご褒美!?♥』

いやもう1周回って愛おしいとすら…。

『みどりん特製 本物になれる可能性を秘めた吐瀉物に擬態したカレーだ』
たまらずつばめカムバッーク!となりましたが、みどり解雇には冒頭掲げた1ヶ月前予告が必要。1ヶ月限定、夢のダブルメイド大作戦。

この期間中、みどりがホテル王の娘である事が判明(6話で「実家がお金持ち!」と言っていたのはこれか)。
更に快適すぎる環境にいると拒絶反応で呼吸困難&鼻血という特殊体質であることも(最上階スイートをあてがわれながら、ベッドで寝ると拒絶反応を起こすので床にテントを張ってシェラフで寝ている)。

『エアコンで16度にして震えながら寝ている』『厄介な体質だな…』

さて、契約期間満了したみどりは高梨家を去り…隣の家に引越し(って買い取ったのか?)。

『ゴミ屋敷とか孤独死の後始末とか。今から楽しみだ!』
それハウスクリーニングじゃないから。特殊清掃だから。

