デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

国防とは? うちのメイドがウザすぎる! ♯6

イメージ 1
 
言い忘れたが私はMなので塩対応されるのが大好きなのだ
小学生になんてことを
自衛隊に入って警備を希望したのもキツイという噂を聞きつけたからだし
国防とは?
 
今期BESTツッコミ大賞(笑)。
 
にしても中盤にきてこんな飛び道具ぶち込んでくるとは。追いかけて変態。
 
「うちのメイドがウザすぎる!/第6話・うちのメイドの昔のオンナ?
20181110日深夜BS11放送角松倶楽部演出
 
退官した鴨井つばめ(元一等空曹)を追いかけて高梨家にやってきた鵜飼みどり(元二等空尉)。
 
戦闘機運用部隊からみどりのいる警備犬管理班に配属された際、圧倒的な強者のオーラで登場と同時に全警備犬を屈服させたつばめ。


イメージ 2
 
そうして私は恋に落ちた犬の心に寄り添いまくった結果、私も群れのボスたる器を持つ者に心を惹かれるようになったのだ


イメージ 3
人という上着をあっさり脱ぎ捨ててつばめの犬になったみどり。
 
百合でドM。ドラマ後半から登場するヒーローのライバルにはある一定の法則があります。
 
 ・主人公と同等もしくはそれ以上の能力を持っている。
 ・主人公を倒すことだけが生きがい(邪魔する奴は味方も瞬殺)。
 ・クールでストイック(アドバンテージを好まず対等の勝負を挑む)。
 
 
そんな先達にも負けない主役を喰う変態。ロリ百合 vs M百合。
 
ゴスロリコスプレでつばめに愛の告白をするもまるで相手にされず(大人の女に用はない)。


イメージ 4
 
全力で拒絶された!全力で!さ、最高
 …また拒絶された!やっぱり私にはアイツしかいない!
 
駄目だこいつ、早く何とかしないと…。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを