デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【To Loveる経験者には】犬になったら好きな人に拾われた。 ♯2【刺激が足りない】

全裸で首輪で野外で放尿。見事な羞恥プレイですが、普通に犬の散歩です。

「犬になったら好きな人に拾われた。/第2話・おさんぽ」(2023年1月13日深夜TOKYO MX放送/安ドウタカシ演出)

気がついたら犬になり、憧れの美少女・犬飼加恋に拾われた男子高校生(人間の頃の名前不明。犬後は加恋の命名でポチ太←チェンソーは生えていない)。

今日のイベントはおさんぽ。


年季の入った首輪装着していざアウトドア。

犬目線なので当然視界はこんな👇感じ。


配信サイトによって目隠しボードの大きさが違う(結局原作コミックが一番見えるんかい!?)。

追記:遅ればせながら無修正カットです。


飛んできたボールが加恋に当たるのを、咄嗟にリードを引っ張ることで回避したポチ太ですが、倒れ込んだ加恋のスカートの中に(一応ラッキースケベ?)。


鼻先がパンツに引っかかってなかなか抜けないと言うお約束で今回の「見せ場」ではあるのですが、いまひとつ物足りません。

恐らく『To LOVEる -とらぶる-』で犬の姿で西連寺春菜と入浴したり、ネズミの姿で西連寺と古手川唯の《サンドイッチ貝合わせ》に巻き込まれる結城リトを見たりしているせいでラッキースケベの基準値が跳ね上がっているためと思われます。


今回の目玉はセカンドヒロイン・猫谷ミケの登場。

犬飼さんに友達がいたのも驚きですが、いきなりのスキンシップにそこはかとない百合の波動。

まあ、「俺ガイル」の雪ノ下雪乃由比ヶ浜結衣と同じノリなんだとは思いますが。

ほぼ完コピですね。


次回辺りから犬飼さんの変態性が暴走しはじめ、次々回辺りでサードヒロイン月城うさぎ(一色いろはを変態にした感じ)が登場してメインヒロインが揃う訳ですが、15分枠という制約もあって展開が牛歩。

事件の元凶であるマッドサイエンティストまで辿り着けるのかちと不安ではあります。

★第1話のおさらいはこちら(無修正カット追加しました)。

 

 

ランキング投票です。我にも羞恥プレイを!と願う方はワンポチを。

 

 

★本日1月16日はジョン・カーペンター大先生(1948~)の誕生日(おめでとうございます!)

伝説のデビュー作とTVサイズには収まり切らない狂気を孕んだ作品の2本立てをどうぞ。


★本日のTV放送❶【18:54~BSテレ東/シネマクラッシュ】

★本日のTV放送❷【20:00~BS松竹東急/よる8銀座シネマ】