デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【茶巾縛り猫谷!】犬になったら好きな人に拾われた。♯12【エピローグはおっぱい祭り】

『おめでとう! ここまで辿り着くのに5,113,927秒。大体2ヶ月くらいかな。結構早かったね』

遂に辿り着いた黒幕のアジト。犯人は学内で黒い噂の絶えないマッドサイエンティスト、咲比良(さきひら)イナリ。

『君にはご褒美として超簡単に人間に戻れる方法を教えてあげよう』


人間に戻れる方法!? それは一体…!?

「犬になったら好きな人に拾われた。/第12話・はじめてのキス。」(2023年3月24日深夜TOKYO MX放送/安ドウタカシ演出)

イナリは本当に天才だったようで、小学生の時に作ったワンリンガルを改良してギャグボール型の「犬語⇒人語」同時自動音声変換装置を開発しておりました。

犬になって初めて人の言葉で会話するポチ太。

イナリの人間犬化計画は何かの実験だったようですが、目的は語られず。

実験のデータ収集のためでしょうか、イナリはポチ太(と犬飼さん)の私生活の全てをハッキングしておりました。


入浴、ハウスから放尿まで。相手構わず服の中に潜り込んでは千切れんばかりに尻尾を振っているその姿は究極の羞恥プレイ。

そして教えられた「超簡単に人間に戻る方法」、それはキス

正確には相手の体液の摂取。単に唇が触れ合う程度では駄目でキスならディープで。手っ取り早く下の口から(つまりク●ニ)でも可。

あーこれセキレイの羽化方法(葦牙-あしかび-との契約儀式)と一緒ですね。

確かに超簡単。犬飼さんが寝ている時に仕掛ければ手間いらず。しかし…。

『キスはしない。誰かの大事なものを奪うくらいなら一生犬のままでいい!』

犬飼さんをモルモット呼ばわりしたイナリに激怒したポチ太は『お前の言いなりにはならない』と宣言、その場でギャグボール嚙み砕いて(人の言葉を捨てて)犬飼さんの元へ。

ポチ太を見つけた犬飼さんがポチ太にキスするシルエットで〆たので、てっきり人間に戻ったのかと思いきや、体液摂取は無かったようで、今日もポチ太は犬のまま。


ここからは後夜祭、というかエピローグ。最終回だし残り時間はおっぱい祭りだよーという打ち上げモード。

『今日からポチ太を赤ちゃんに見立ててイチから育て直します』

猫谷を前にして謎の宣言をする犬飼さん。

『赤ちゃんは体温調節が苦手だから、まずはぎゅ~っとして…さあ、あなたも!』

有無を言わせず猫谷の胸へポチ太を。


そこへ月城うさぎが「介抱してもらったお礼」に訪問。犬飼さんが月城を介抱したのは初対面の時なのでずいぶん時間が経っておりますが、そこはスルーしましょう。

『授乳中よ。遠慮して』

『いや何言ってんの!?』

唯一の良心・猫谷の言葉無視して犬飼さんおっぱい開帳。

『これが先輩を惑わしたおっぱい!(これに負けてちゃ先輩とられちゃう)あたしだって負けません!』

負けじと月城も全開帳。


『お前もいきなり来て何してんだぁ!?』

構わず授乳しようとする犬飼さんから猫谷がポチ太奪取…しましたが、その背後から月城が猫谷の服を持ち上げて…。


おお、これはかつて私が「エロいぞ、ディナ・メイヤー!」と絶賛した「スターシップ・トゥルーパーズ」型茶巾おっぱい露出ではありませんか。


ここで猫谷の茶巾縛りおっぱいを拝観できるとは。眼福です。

さあ、どうする、誰選ぶ!?という頭悪いにも程があるおっぱい祭りで1期は終了。


原作在庫はまだまだあるので、是非2期をお願いいたします。

 

おまけ

しゃがみイナリのローアングル。下着の色は青でした。



★ご参考


★前回のおさらいはこちら。

★最初から確認したい人はこちら。

 

 

ランキング投票です。2期切望の方はワンポチを。

 

 

 

★本日3月26日は女優(という表現がしっくりくる数少ない舞台女優)緑魔子(1944~)の誕生日(おめでとうございます!)

映画「盲獣」は何度も取り上げているので、今回は美しくも悲しい舞台の思ひ出を。

★本日のTV放送【19:30~BS日テレ/日曜ロードショー】