デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【一般アニメで角オナはレア】犬になったら好きな人に拾われた。 ♯5【しかし原作は更に…】

『先輩、どこ行っちゃったんだろ? 色んな人に迷惑かけて…。ホントに先輩、ぼっちが過ぎますよ。どこ行っちゃったの!?』

《ごめん、月城、俺は今、お前のスカートの中にいるんだ!》

イイハナシダナー(棒)。

「犬になったら好きな人に拾われた。/第5話・脱出」(2023年2月3日深夜TOKYO MX放送/岩垂瑞樹演出)

ついに自宅隣の猫谷宅(アパート)まで来ることに成功したポチ太。

猫谷の部屋は2階。突き当りの柵を飛び越えれば、自宅自室のベランダに…。

しかし、犬飼さんの監視の目は厳しく…。


仕込んでおいた宅配便が届いたタイミングで玄関すりぬけて柵へ…思ったより高い!(正確には思ってたほどのジャンプ力がなかった!)

自力で無理なら追って来た猫谷にアシストしてもらおう。犬飼さんの家では猫谷に「エロ犬」と投げ飛ばされた。あれを狙おう。

という訳で猫谷さんぺろぺろ攻撃。しかし、効能は低め。服越しが駄目なら直接でどうだ!?。


猫谷が何かに目覚めてしまわない事を祈ります。

こういう時のお手本は西連寺春菜(@とらぶる)のペット、マロン(渾身のサービスを受けているのは芽亜)。教本にして励めよ、ポチ太。


思惑通り「このエロ犬!」と放り投げられたポチ太は見事、自室ベランダに着地。

運良く窓は開いておりましたが、中に人の気配。両親ではないその人影は…。

植物係の後輩、月城うさぎ。

何故、月城が俺の部屋に? 見つかって野良犬⇒保健所コースを辿るわけにはいかない。取り急ぎ、月城のマキシワンピの中に避難。


足の付け根の動きから動く方向を予測して、両足の中間位置をキープ…っていやあ、それは無理だろ。予測が云々ではなく、常に足を犬1匹分広げて歩く女なんかいないぞ。多分。

主不在の部屋を月城が物色。ターゲットは勿論エロ本。定番のベッド下に手を突っ込んで引っ張り出して来たのは…バレンタイン・チョコ! あれは確か…。

『先輩のくせにバレンタインのチョコ貰っているなんて生意気どぅえーす!』

折角の記憶の手がかりでしたが、月にかわってお仕置き、いや成敗されてしまいました。

興奮した月城はポチ太の机に近づくと…。


一般アニメで角オナは結構レアなんじゃないでしようか。広義の《擦りつけ》系ならそこそこあると思いますが、《角》限定となると(「コードギアス 反逆のルルーシュ」でニーナ・アインシュタインがやっていたようですが)。

因みにアニメ版は下着着用でしたが、原作は…

直!


流石にこの映像化は無理だったか…。

前回は話進まずサービス見当たらずでちと不満が残りましたが、今回は「犬飼さんローアングル」から「猫谷舌技陥落」、「後輩登場⇒いきなり角オナ」、「記憶の断片発見」と盛り沢山でした。

 

★続きはこちら。

 

 

ランキング投票です。マキシワンピ好きの方はワンポチを。

 

 

★本日2月5日はマイケル・マン監督(1943~)の誕生日(80歳!おめでとうございます!)

昨年は「ヒート」と「ザ・キープ」をご紹介しましたが、今年は長編デビュー作のこちらを。

 

★もうおひとり、本日はバーバラ・ハーシー(1948~)の誕生日(75歳!おめでとうございます!)

昨年は「インシディアス」をご紹介しましたが、今年はこちらを。

 

★んで、「クラッカー」でジェームズ・カーンの妻役だったチューズデー・ウェルドが、「ゴッドファーザー」でカーン(ソニー兄さん)のステップ・ブラザーだったロバート・デュバルの奥さんを演じて、バーバラ・ハーシーも出演しているのが、