デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

難産だったねえ…。 リメイク版ジェイコブス・ラダー(の予告編)

イメージ 1
 
リメイク版始動の一報が流れたのが2013年。この時は脚本がジェフ・ブーラーで監督未定。
 
2016年に監督デヴィッド・M・ローゼンタール、主演マイケル・イーリーがアナウンスされクランク・イン。ようやっと完成にこぎつけたようです。
 
ジェイコブス・ラダー(の予告編)」
2019年/デヴィッド・M・ローゼンタール監督)
 
エイドリアン・ライン版のトリッキーな構成をどう料理してくれるのか。
 
主人公がベトナム帰還兵というのはオリジナルと一緒。共に出征して現地で命を落としたはずの兄が戻って来て…という感じ。


イメージ 2
 
やがて幻覚に苛まれ、夢と現実の境界線が曖昧になり…。
 
イメージ 3

いい感じにオリジナルを忘れているので、今ならオリジナルに引きずられる事なく鑑賞できそうです。


イメージ 4
 
印象として覚えているのは顔面ブルブルくらいですが、それらしい画面が予告にもありました。
 
どう騙してくれるのか。鼻面掴んで引きづり回して欲しいものです。
 
その前に公開するのか、という問題がありますが…。
 



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを