デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ご愛顧ありがとうございました。移転先はHATENA

イメージ 1

 

突然のジオログ閉鎖→Yahooブログにお引越し。ようやく落ち着いたと思ったらYahooブログサービス停止。

 

流浪の民と化した曼荼羅畑。最早これまでかとも思いましたが、折角足かけ124,300に及ぼうとする駄文を消してしまうのも惜しいので引っ越しすることにしました。

 

取り急ぎHATENAブログへ遷移いたします。

 

URLは https://mandarabatake.hatenablog.com/ です。

 

デザインも決まらず暫くは混乱が続くと思いますが、御用とお急ぎでない方は今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

※という訳でこんな風情の新居になりました。新規投稿はこちらのみになりますので、ブックマークの変更等宜しくお願い申し上げます。

※一番下にランキング投票用アイコン(「にほんブログ村/おすすめ映画」)があります。引っ越し祝い(←自分で言うな)にワンポチしてくださると嬉しいです。