デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【三者三様】ゆるキャン△ SEASON2 #7【おひとり様】

f:id:zombieito:20210219140934j:plain

≪なでしこは週末ソロキャンか…。やれやれ。…あたしも週末、バイト休みだったんだけどな…≫

ソロキャンなでしこを見送るリンが人知れず…デレた。

ゆるキャン△ SEASON2/第7話・なでしこのソロキャン計画」(2021年2月18日BS11放送/鈴木薫演出)

山中湖畔死の彷徨から無事生還した斉藤ら。すべてはリンの一報から始まった救出劇。そう言えば本栖湖で行き倒れていたなでしこを救ったのも…。

命の恩人しまりん様は崇めて拝んでご神体。

f:id:zombieito:20210219141358j:plain

『しまりん様、どうぞお収めください』『拝むな』


ってメタル賽銭箱どこから出して来た。あと10円って安くね?

ソロキャンの心得を師匠しまりん様からじっくり伝授されたなでしこは準備万端、富士宮へ。

f:id:zombieito:20210219141510j:plain


なでしこにフラれた格好になってしまったリンもソロで赤沢宿へ。

古民家カフェでまったり。炬燵×絶景。リラックス×重力。抗えるわけがありません。豆餅と甘酒で安らぎのひととき。

f:id:zombieito:20210219141603j:plain


なでしこ初おひとり様飯は五目しぐれ。孤独のグルメは至福のグルメ。

f:id:zombieito:20210219141650j:plain


リンは赤沢宿でなでしこ姉・桜を目撃。

f:id:zombieito:20210219141725j:plain

それストーカーですよリンさん。


桜さんもおひとり様満喫派だったんですねえ。

アダルト温泉サービスカット(熱めが好きとは江戸っ子だね☜チガウ)。

f:id:zombieito:20210219141800j:plain


なでしこ、リン(ついでに桜さん)、それぞれのソロ。

なでしことリンは離れていても重なっている感があっていいですね。

おまけ

≪怒っているわけじゃないのに何故か目が「あ゛…何ですって!?」の形になっていて相手をビビらせる≫桜さん。圧が凄いです、圧が。

f:id:zombieito:20210219141851j:plain

 

 

f:id:zombieito:20210217221929g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。



---------------------------------------------------------------------

★本日2月21日はサム・ペキンパー大先生(1925~1984)の誕生日。

あれもこれもご紹介したいところですが、今回はちょっと地味目のこの2本で。 

 

※改めて年齢数えると早死にですねぇ…(59歳か)

★重ねて本日は赤木圭一郎兄ィ(1939~1961)の命日。

※こっちは更に若くて21歳没!

 

★本日のTV放送【19:00~BS12/日曜アニメ劇場】