デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【逃れられぬ胸囲の格差社会と】先輩がうざい後輩の話 ♯2【世の不条理を嘆くヒロイン選手権】

f:id:zombieito:20211017125136j:plain

「見える子ちゃん」四谷みこも味わった《胸囲の格差社会》☜この世ならざるものにまでスルーされた。

その不条理はここ糸巻商事にも(今期のトレンドなのか?)。

「先輩がうざい後輩の話/第2話・うどん、ときどき満月」(2021年10月16日深夜BS11放送/竹内崇演出)

酔った勢いとは言え、武田先輩に告白まがいの事を言ってしまった双葉。

翌朝、覚醒、シラフ悶絶。わ、私は何を口走って…。

が、当の武田先輩は全く意に介さず。完全に双葉のひとりバックドロップ。

…ひょっとして私、先輩に女として認識されていない?

大人の女性のアイコンと言えば「胸」。

しかし思い起こせば、成長の歴史は絶望と羨望のミルフィーユ。

f:id:zombieito:20211017125428j:plain


見渡せばたわわなボディを誇示する社内憧れのマドンナ、桜井桃子が。

その対比は太陽と地球の如し(半径比率100:1)。

f:id:zombieito:20211017125511j:plain


友人・黒部夏美(巨乳)とショッピングの際、魔が差して無料配布していた「肉まんのような熊」のぬいぐるみ(にくまん)をパット代わりに胸に装着…したまま帰りの電車に乗ったら武田先輩とばったり。

f:id:zombieito:20211017125628j:plain


一緒にいた風間くんは一瞬で双葉の「ありうべからざる」変化に気づきましたが、鈍感武田は見事なほどに何も…。

f:id:zombieito:20211017125705j:plain


確定。武田先輩は私を女と思っていない。

翌日、電車内で双葉のスカート内を盗撮していたおっさんを武田先輩がホームで一本背負い。柔道有段者(紅白帯)なので「帯はく奪」されるかもしれませんが『帯がなくなるより後輩傷つけられる方が嫌だろ。一応、先輩だからな』

f:id:zombieito:20211017125834j:plain


《女性とは思われてないかもしれないけど、でも、大事に思ってくれてるんだ》

ナイスリカバリー。

今回はこの凸凹コンビに加えてもうひとつのカップルが。

職場の華、桜井桃子と常に気だるげな謎の男、風間蒼太(かざま そうた)。

桜井が社内でチャラ男に言い寄られている所を間違い電話のふりをしてインターセプト(勿論、桜井も相手が風間で自分を席に呼び戻すための嘘電話と気づいている)。

帰りしな、誰の誘いも受けた事がないという桜井が風間を食事に。戸惑う風間でしたが、

『ラーメンとか…好き?』

『…好き!』

f:id:zombieito:20211017130010j:plain


日本語の破壊力にランキングをつけたら、多分1位は『好き!』だと思います。

さて、胸囲の格差社会に打ちひしがれた双葉を慰めるため、特別企画。「私的貧乳ヒロイン選手権」を。

基準は実態としての大小ではなく、

❶本人が必要以上に気に病んでいる。

❷不幸なことに比較されがちな巨乳がすぐ隣にいる。

の2点。では順不同4強を。

f:id:zombieito:20211017130229j:plain

  1. 御坂美琴とある科学の超電磁砲
  2. 古橋文乃「ぼくたちは勉強ができない
  3. エリス様/クリス「この素晴らしい世界に祝福を!
  4. 天草シノ「生徒会役員共

f:id:zombieito:20211017130309j:plain


御坂の貧乳コンプレックスは、自助努力を諦め都市伝説である「インディアンポーカー(バストアッパー)」に頼るほどに。

古橋は両隣に武元うるか、緒方理珠という「手の施しようがない」巨乳(緒方に至ってはGカップ。更に見渡せば桐須真冬先生Eカップ)が控えているため、逃げ場無し。

エリス様はエリス教の教祖である女神ですが、先輩女神のアクアに『エリスの胸はパット入り~』と呪文のように唱えられ、人間界での仮の姿(盗賊クリス)では、オークにまで男として認識されるほどの真っ平。

天草シノは隣に巨乳アリアがいる事も手伝って、パットが手放せません。

次点として「To LOVEる」シリーズからナナ・サタリン・デビルークを。

皆に幸多からん事を。

 

★ご参考


 

 

f:id:zombieito:20210904110435g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。




----------------------------------------------------------------------

★本日10月18日は、ジョン・F・ケネディ暗殺実行犯リー・ハーヴェイ・オズワルド(1939~1963)の誕生日。

オズワルドに関連した映画は色々ありますが、本日は横っ飛びしたコメディと王道のサスペンスを。