デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【今日は風呂の日。心ゆくまで入浴シーンを】見える子ちゃん #4【そして自販機と言えばおしるこ】

f:id:zombieito:20211025115219j:plain

先週のサービスシーン欠如を反省したのか、今週は入浴シーンがてんこ盛り。

ついでに、第2話でつるぺた属性だったはずのみこの胸も少し、いやかなり盛られている気が…。

無論、異議などございません。望むところです。

「見える子ちゃん/第4話・やっぱり見える」
(2021年10月24日深夜TOKYO MX放送/間島崇寛演出)

 

今回は四谷家の家族にスポット。

姉想いの弟と娘想いの父。お父さんは「そうなんじゃないかなぁ」と思っていたらやっぱりで、まるでシャマラン映画のような「ちょっといい話」オチになっておりました。

が、そんな事より、今はお風呂ですお風呂。

f:id:zombieito:20211025122048j:plain


1日中所かまわず見え続けて疲労困憊のみこの癒しタイム。

f:id:zombieito:20211025115432j:plain


この力の抜け具合。正にリラックス。

f:id:zombieito:20211025115503j:plain


しかし、この「エルム街の悪夢」ポーズは危険だ。

f:id:zombieito:20211025115539j:plain


案の定、股間からむくむくと立ち上がる黒い影。嗚呼、唯一のヒーリング・スポットが!

偶然の助け舟は弟君。姉の彼氏疑惑を確かめようと『たまには一緒に』と乱入してきましたが、ちょっと盛られた姉の裸体を見てドギマギ(でも、みこに『背中流してあげる』と誘われてイン・ザ・バス)。

f:id:zombieito:20211025115627j:plain


ショタ需要まで取り込もうと言うのか(因みに本日-毎月26日-は「風呂の日」)。

お話としての進展はほぼ無いに等しいお風呂回でしたが、満足です。

おまけ

飲み物を買いに出たみこは弟くんの「コーラ」リクエストをまるっと無視しておしるこを買おうと…。

f:id:zombieito:20211025115746j:plain

『だって、寒いし…』


自販機とおしることお風呂ネタは旬のようで「先輩がうざい後輩の話」でもしること風呂が。

f:id:zombieito:20211025115843j:plain


そう言えば「俺ガイル-完-」でも…。

f:id:zombieito:20211025115928j:plain


マッ缶としるこ缶、究極の選択(『何でこの二択なんですか!?』by一色いろは)。

 

 

f:id:zombieito:20211023184536g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。

 

----------------------------------------------------------------------

★本日10月26日はチャック・ウィルソン(1946~)の誕生日(おめでとうございます!)

チャックと言えば「ゴジラVSキングギドラ」に出て来た未来人…もいいですが、私的代表作はやっぱりこっち。