デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【結婚しろビーム!】うちの会社の小さい先輩の話 ♯6【可愛いもの好きな大きな姉の話】

『弟よ、女が出来たな』

本作にブーストがかかるのは篠崎姉が乱入してからだ、と思っておりました。

ひとしきり人間関係の整理が終わった所で投入される起爆剤

ポンコツ姉さんの登場です。


「うちの会社の小さい先輩の話/第6話・本能に抗えない」(2023年8月20日深夜テレビ朝日放送/加藤顕演出)

年末。東京ビッグサイトのいつものお祭りでは、早川さんと主任が並んで売り子。

コスプレ姿を主任に見られた時は「最悪、BL本描いている事がバレなければ…」とか言っていたくせに、そのBL本の「18禁」ページの作画アシストをお願いする羽目に(締め切り優先)。


結果、《初めての共同作業》となった「18禁BL本《オマエとオレ》」。たくさん売れるといいですね。

コミケが終わればお正月。

篠崎くんは捨て猫になった先輩を拾って愛でる初夢を。


先輩は捨て猫になった自分が篠崎君に拾われ甘える初夢を。


可愛いにも程があります。非エロな薄い本です(これどっちも「淫夢」ですよね)。

そして全員集合初詣。その背後には「弟の女」をチェックしようと目を光らせている姉が。


その目に飛び込んで来たのは…

『ななな何なんだ、あのちんまりして可愛い生き物は!』

辛抱堪らん。駆け寄って抱きしめてモフモフして。


篠崎姉・豊。『小さくて可愛いものに昔から目がないんです』(幼馴染の早川談)。

つまりこの人👇と同じ箱の人なんですね。


可愛いは正義。

ここに話をややこしくする天才・主任が悪魔の囁き。

『時にお姉さん』

『豊だ』

『豊さん、小さくて可愛い妹、憧れませんか?』

『うむ、そうだな。できればこうやってマフマフでにゃんにゃんの妹が…』

『それ、弟さんが結婚すれば叶いますよ』

『な!』

脳内リフレインされる先輩の「お姉ちゃん」コール。


『弟よ。で、いつ結婚する?』

『帰って!』

『結婚しろビーム!』

本人そっちのけでスピーチや引き出物の話を進めていく主任と豊。

ブレーキの壊れたキャラがまたひとり増えました。

おまけ

主任によしよしされて頬赤らめる早川さん。君らも豊の「結婚しろビーム」浴びてこい。



 

ランキング投票です。結婚しろビームを浴びたい方はワンポチを。

 

 

 

★本日のTV放送【20:00~BS12】