『弟よ、女が出来たな』
本作にブーストがかかるのは篠崎姉が乱入してからだ、と思っておりました。
ひとしきり人間関係の整理が終わった所で投入される起爆剤。
ポンコツ姉さんの登場です。
「うちの会社の小さい先輩の話/第6話・本能に抗えない」(2023年8月20日深夜テレビ朝日放送/加藤顕演出)
年末。東京ビッグサイトのいつものお祭りでは、早川さんと主任が並んで売り子。
コスプレ姿を主任に見られた時は「最悪、BL本描いている事がバレなければ…」とか言っていたくせに、そのBL本の「18禁」ページの作画アシストをお願いする羽目に(締め切り優先)。
結果、《初めての共同作業》となった「18禁BL本《オマエとオレ》」。たくさん売れるといいですね。
コミケが終わればお正月。
篠崎くんは捨て猫になった先輩を拾って愛でる初夢を。
先輩は捨て猫になった自分が篠崎君に拾われ甘える初夢を。
可愛いにも程があります。非エロな薄い本です(これどっちも「淫夢」ですよね)。
そして全員集合初詣。その背後には「弟の女」をチェックしようと目を光らせている姉が。
その目に飛び込んで来たのは…
『ななな何なんだ、あのちんまりして可愛い生き物は!』
辛抱堪らん。駆け寄って抱きしめてモフモフして。
篠崎姉・豊。『小さくて可愛いものに昔から目がないんです』(幼馴染の早川談)。
つまりこの人👇と同じ箱の人なんですね。
可愛いは正義。
ここに話をややこしくする天才・主任が悪魔の囁き。
『時にお姉さん』
『豊だ』
『豊さん、小さくて可愛い妹、憧れませんか?』
『うむ、そうだな。できればこうやってマフマフでにゃんにゃんの妹が…』
『それ、弟さんが結婚すれば叶いますよ』
『な!』
脳内リフレインされる先輩の「お姉ちゃん」コール。
『弟よ。で、いつ結婚する?』
『帰って!』
『結婚しろビーム!』
本人そっちのけでスピーチや引き出物の話を進めていく主任と豊。
ブレーキの壊れたキャラがまたひとり増えました。
おまけ
主任によしよしされて頬赤らめる早川さん。君らも豊の「結婚しろビーム」浴びてこい。
☜ランキング投票です。結婚しろビームを浴びたい方はワンポチを。
★本日のTV放送【20:00~BS12】