デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【終わっ…てない!】生徒会役員共 第22巻【サザエさん時空は永遠に】

f:id:zombieito:20220125095911j:plain

2007年から2021年、全640話。下ネタだけを紡いで描いて14年。

青少年の健全な日常風景にようやく区切りがつきました。

生徒会役員共/単行本第22巻」(2022年1月17日発売/氏家ト全著)

どう締めるのか。タカトシが誰かと結ばれる事はあり得ないとして、最後に時計の針が進んで3年生が卒業するくらいはアリかも…と思っておりましたが、最後の最後まで平常運転で幕を閉じました。

「何度目の夏休みだよ!?」を経て「何度目の桜だよ!?」まで。

f:id:zombieito:20220125100125j:plain


無限ループサザエさん時空

終わっていない、という事は、また始められる、と言う事。

いつの日か再開(再会)を。

手つかずのネタも結構残っているので、OVAもできれば。

細かいネタに触れるのも何なので、比較的最近の作品からお気に入りをひとつご紹介しましょう。

ドン引きしながら爆笑(「ドン爆」と名付けよう)した一編。

f:id:zombieito:20220125100213j:plain


新作お待ちしております。まずはお疲れ様でした。

 

 

f:id:zombieito:20220117155804g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。

 

 

★本日1月29日は元女優・宝生舞(1977~)の誕生日(おめでとうございます!)

2010年女優業引退。一時(2015年頃)「行方不明者リスト」に載っていたようですが、その後連絡がついたとかで。何はともあれ一安心。

代表作はやはりこれですね。


★本日のTV放送は「がっかりぐったりぽっくり」な2連発(しかも時間丸被り)。

其の壱:19:00~BS日テレ

其の弐:19:00~BS12