デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【健康な下乳を見ると】その着せ替え人形は恋をする ♯10【健康になる】

f:id:zombieito:20220313135620j:plain

《何言ってるのよ。楽しいからってキャラを無視して、笑って、撮影に影響が出るなんて…信じられない。私が一番嫌いなタイプのレイヤーじゃない。本当に…》

f:id:zombieito:20220313135756j:plain

『本当に仕方ないわね…』


その顔に浮かんでいるのは満面の笑顔。

「その着せ替え人形は恋をする/第10話・誰にでも色々あるんです」(2022年3月12日深夜TOKYO MX放送/中込健人演出)

心寿の颯馬お兄ちゃんコスというサプライズで幕を開けたジュジュ&海夢の「フラワープリンセス烈!!」合わせ。

妹のコス願望に気づけず「姉失格」と言うジュジュに五条は、

『自分の好きなものや、やりたい事を人に言うのって怖いんですよ。勇気が必要なんです。俺がそうなんで…』

だから分かった心寿の気持ち。その優しさに触れたジュジュは、

《あなたは私の大切なものを、ずっと、ずっと、大切に扱ってくれて…あなたは本当に…》

f:id:zombieito:20220313140150j:plain

『素敵だわ』


天然フラグ立て師だな五条。

後日、心寿から送ってもらった画像データを見て盛り上がる海夢と五条。

『てか颯馬君コスの準備してんの全然分かんなかった。いつしてたの?』

f:id:zombieito:20220313140313j:plain

 

みるみる濁っていく海夢のフラワージュエル。

f:id:zombieito:20220313140355j:plain

むすっと海夢。可愛いです。


そして迎えた夏休み。五条を連れ出した海夢は渋谷で(私服が全部作務衣の)五条の服選び。まずは片っ端から試着。

現代若者ファッションが壊滅的に似合わない五条ですが、海夢は…

f:id:zombieito:20220313140456j:plain


お、お前の目には何が見えているんだ海夢。

次のコスプレオーダーは対戦型格闘ゲーム「KILLING GIGS」の(見ると健康になる下乳を持つ女)VERONICA/ベロニカ。

f:id:zombieito:20220313142353j:plain


衣装は完成したものの肌の露出範囲が広く、海夢の下乳直視不能のため五条リタイア。

突然の降板宣言に焦りまくる海夢でしたが、原因が自分の下乳にあると分かって納得。

f:id:zombieito:20220313140552j:plain

カップルです。


次週、バカップルは遂にラブホへ(マジっすか!? はい、マジっす!)

おまけ

海夢のお部屋とジュジュの部屋。いや特に他意はないんですけどね。

f:id:zombieito:20220313140736j:plain




f:id:zombieito:20220226131605g:plainランキング投票です。健康な下乳が好きな方はワンポチを。

 

 

★本日3月14日はマイケル・ケイン(1933~)89回目の誕生日(おめでとうございます!)

昨年は「スウォーム」「鷲は舞い降りた」の2本立てでしたが、今年は満を持して(笑)この1本を。