デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【姉と瓜二つの美少女登場!】阿波連さんははかれない #6【だが男だ!】

姉(高1)の服(制服・私服問わず)を着こなし、そのまま外出する瓜二つの弟(小4)。

最強じゃないですか。

「阿波連さんははかれない/第6話・強すぎじゃね?」(2022年5月6日深夜TBS放送/矢野孝典演出)

体育の授業はプールでフリー(それ遊びじゃね?)。

アクアラング装着という重装備の阿波連さんはカナヅチでした。

教えてあげるよ、とお手本見せたライドウはそのまま水底へ(お前もかよ!?)。


今回、ライドウは阿波連さんと水泳、卓球、バスケ、ボーリングと連続勝負を挑みますが、かつてここまで低レベルな争いがあっただろうか(いやない!)というレベルの恥ずかしい戦いを展開。

最後に立ち寄ったゲーセンでシューティングゲーム「ゾンビぐらし」に挑むもライドウは速攻DEAD。

阿波連さんはコツを掴むや2丁拳銃両手撃ちに切り替えて。見事STAGE CLEAR。

ゾンビで2丁拳銃と言えばやはりこの人でしょうか。


トイレ休憩を挟んだ阿波連さんを待つ間、ゲーセン内を散策していたら、さっき別れたはずの阿波連さんが。

阿波連さんと呼びかければ反応するし、自分をライドウと認識してもいる。

だが、何かが違う。

阿波連さんであって阿波連さんではない…という事はつまり…

『君は影武者! 阿波連さんの身代わりとして一緒に育てられし者だ!』

ライドウ、ちょっと病院行ってこい。

そこに本物阿波連さん登場。


『ま、まさか阿波連さん、君は…クローン人間!? 君は一体、何人目の阿波連さんなんだ?』

ライドウ、やっぱ病院行ってこい。

クローンと言えば、この人ですよねえ。「多分私は3人目だと思うから」


正解は阿波連れん。れいなの「弟」。小学4年生。

ショタ男の娘!ニッチだが確実にマーケットはある。

よ~し男の娘選手権だ!と思ったらもうやっとるやないかい!

 

残念!

★ご参考(「ゾンビぐらし」元ネタ)

 

 

ランキング投票です。男の娘好きな方はワンポチを。

 

 

★本日のTV放送【13:00~BSプレミアム/プレミアムシネマ】