デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【湯船の下は】それでも歩は寄せてくる ♯11【胸囲の格差社会】

『あのなぁうるし、大きくたっていい事ないんだぞ。重くて肩は凝るし、足元見えにくいし、柱につっかえるし。大変なんだぞ~』

『…全部自慢に聞こえる』

前回、原作から入浴シーンを前払い公開しましたが、今回は該当シーンの後払い。

全編マキの巨乳自慢独演会となりました。

「それでも歩は寄せてくる/第11話・強くなっていたいので」(2022年9月15日深夜TBS放送/伊部勇志演出)

うるしら3年生は修学旅行で奈良・京都。

まずは東大寺で大仏を。

『も、もうちょっと…うるし~手貸して~』

救助信号発信者はマキ。東大寺名物「柱くぐり」で嵌ってしまったようです(潜り抜けると無病息災その他諸々のご利益があるらしい)。

アニメだと状況がちいっと分かりにくかったので、実写と合成してみました。


『いやホント、ヤバかったよ。胸がつっかえちゃってさ』

(何それ!? 言ってみたい)

奈良公園では鹿にモテモテのうるし。


ところで同じ班の黒髪ポニーテール、ミクちゃんは仏像マニアなんだよな。だったらまず新薬師寺に行かねば。そこ(奈良公園)から歩いてちょっとだぞ。ここの十二神将を拝まずして仏像を語るなかれ。

見よ、この痺れるかっちょ良さ。


宿に戻れば入浴。待っていたのは胸囲の格差社会。マキだけじゃなくミクとひなのも浮かぶ寸前(彼我兵力差三対一。分が悪いなんてもんじゃないぞ)。

ご利益ありそうなマキの胸に触らせてもらえ、というミクにマキもその気で。

『い、痛くしないでね』


取り合えず二礼二拍手一礼しておきましょう。

『胸はドキドキする人に触られると大きくなるらしいよ』

ドキドキする人…!

『そう言えば、最近田中君とはどうなの?』

そのまま風呂で恋バナ。


手を繋いで、プリクラ撮って、出発前にお守り貰って…並べてみれば立派なカップル。

二日目は急遽「恋愛成就巡り」に。

お留守番の歩は将棋の腕を上げるべく、連日、凛の猛特訓を。

『田中さんってテンション上がる時あるんですか?』

『俺だって人間だ。普通にあるぞ』

『へぇ想像できないです。どんな感じになるんですか?』

『…両手を上に上げる』

『野生動物みたいですね』

その歩から連絡がないのでやきもき&テンションだだ下がりのうるし。

意を決してメッセージ。

「元気か?」

そのメッセージに気付いた歩は…

ああ、なるほど、そういう…。


翌晩、電話越しの将棋対戦をすることになった歩とうるし。

「ガンバ!」の声に見送られて、ロビーに向かううるし。


果たして見回り先生に見つからずに1局終える事ができるでしょうか(何というサスペンスフルな引きだ!?)。

次回、最終回。

 

 

ランキング投票です。修学旅行で恋バナがしたかった人はワンポチを。

 

 

 

★本日9月17日は、オランダからドイツにかけての5つの橋を占拠するために連合軍が繰り出した地獄の片道切符「マーケット・ガーデン作戦」が開始された日(1944年)。

その全貌がこちら。

 

★本日のTV放送❶【13:00~BS-TBS

★本日のTV放送❷【21:00~BS-TBS