デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【亜美さんは】宇崎ちゃんは遊びたい!ω #1【乳首が見たい】

『この世にないなら我が店舗が未来の先駆けになればいい!世界にひとつくらい男の乳首眺めながら仕事できる喫茶店があったっていいじゃないのよう!』

マスター不在の時を見計らって、宇崎にエロい制服を(桜井には革製のホットパンツを)着せようと企む亜細亜実(あさい あみ)。


その邪な欲望は瞬く間に露見。二人に追及されるも、

『嫌だ見るのぉ!エロい制服!乳首もぉ!乳ぃ首ぃ!』

亜実さん、ちょっと見ないうちにブレーキも安全装置も壊れてしまったんですね。

偶然訪れた宇崎母も亜実の妄想のターゲットに…


我が娘が男女の枠を超えた変態に育ってしまったこの世の不条理を嘆く間もないマスターの気苦労いかばかりか。

ご愁傷さまです。

「宇崎ちゃんは遊びたい!ω/第1話・宇崎ちゃんはやっぱり遊びたい!」(2022年10月2日深夜TOKYO MX放送/槙麻里奈演出)

秋の1発目はこちらから(本当は今期最初に観たのはポプテピピックだったのですが、話がハイブローすぎてレビューを断念しました)。

2期タイトルの「ω」。普通に読めば「オメガ」ですが、ちょっと捻って「ムフフ」とか「フンス」とか読ませるのかと思ったら「だぶる」でした。

OPでいきなりクリスマス、おいおい結ばれちゃうのか?な描写で期待を持たせて、時計は夏休み終了直後に逆回転。

夏休みが予告なく(?)終了したため、負のオーラをまき散らしていた宇崎ですが、榊が桜井の話を振ると徐々に元気に。

最後に桜井が現れて完全復活してウザ絡み。


相変わらずの二人、相変わらずの取り巻き。

学友には「ぼっちでかわいそうだから相手してあげているだけ」とか言っておきながら、気が付けば(キャンパス内の休憩所で)添い寝(学内公認バカップル)。


『どっち先に起こした方が面白いかな』

榊さんも鬼っすね。

 

 

 

ランキング投票です。乳首を眺めながら働きたい人はワンポチを。

 

 

 

★本日10月4日は古書の日。

古書の「古」の字が「十」と「口」に分解でき、2つの文字を重ねると「田」となり、4冊の本に見えることから…って無理矢理だなぁ全国古書籍商組合連合会(全古書連)。

古書と言えばこの1本。

 

★そして10月4日は天使の日祭り(ついでにチャールトン・ヘストンの誕生日)。