デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【ゴムはキャンプの必需品】ハーレムきゃんぷっ! ♯4【こんな事もあろうかと!】

『引率でゴム持って来てるとか…私が着けてあげますよ』

キャンプの持ち物と言えば、テントにシェラフ、薪と燃料と水、食材。そしてゴム。

キャンパーの嗜みです(チガウ)。

「ハーレムきゃんぷっ!/第4話・テントで一線越えましょうか?」(2022年10月30日深夜TOKYO MX放送/わたせとしひろ演出)

ハルキの突発的提案(命令とも言う)で週末キャンプとなったキャンプ部。


勿論、車も資材も道具も山道先生持ち(流石下僕)。

到着後の設営も山道先生1馬力(下僕の嗜み)。

ただひとり献身的に手伝ってくれているのが前回いい仲になった北村奈月。

文字通りグイグイ行く(押し付ける)奈月を見て焦ったバスロマン愛生が堪らず自分もお手伝い。


残った二人も仕方なく食事の支度。

蒸し風呂テントの中でレイアウトを考える山道、奈月、愛生。

奈月が料理班のヘルプに呼ばれてテントの中は山道・愛生のふたりきり。

リミッター解除の愛生がグイっと乗り出し、山道がゴム取り出してプレミアム。


何か「オンエア版」はマスキングがやたらデカかったり、そうでもなかったり落差が激しいですね。3話のデカ過ぎ目隠しが不評だったんでしょうか。

いざ装着!

 

そして挿入。


いや、どう考えてもバレるだろ、これ。少なくとも似たような事考えているであろう奈月のアンテナに引っ掛からないわけがない。何か特殊なシールドでも張っていたのか。

案の定、「終わったけど対面座位」な状態で入り口に何者かの気配。


果たして…。

 

★前回、やたらとデカかった目隠しボードのオン/オフを確認したい方はこちら。

★改めて1話から確認したい方はこちら。

★で、このお話の続きはこちら。

 

 

 

ランキング投票です。蒸し風呂テントがお好きな方はワンポチを。



 

★本日11月3日は小林旭(1938~)の誕生日(おめでとうございます!)。

どんなシチュでも出て来た瞬間、場をさらう「滴る」男、小林旭

本日はこの3本立てで。

 

★本日のTV放送【13:30~テレビ東京午後のロードショー

※この作品も何気にヘヴィロテだなぁ…。