デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

♪小っちゃな頃から巨乳好き。 トモちゃんは女の子! #6-7

『淳くんはおっぱいが嫌いって事?』

『違う…その逆よ。あいつは大きい胸が大好きなスケベ野郎なのよ』

確かに。智母のあけみさんと初めて会った時も胸に見とれてましたからね。

早熟だな、淳一郎。

 

「トモちゃんは女の子!/第7話・淳一郎の誓い|トモが水着に着替えたら」(2023年2月15日深夜TOKYO MX放送/川部真也演出)

前回第6話は「命大事に」な球技大会。種目はバレーボールとドッヂボール。

当然男女別になりますが、智のウォーミングアップを見て≪当たったら死ぬ≫と確信した女子が教師に嘆願(命乞いとも言う)。

急遽、智は男子ドッヂボールチームに回される事に。


淳&智の不沈艦コンビは不良チーム瞬殺、空手部部長チーム圧倒、学校最強と言われる柔道部のゴリラ先輩を頭脳プレーで下して優勝。

『みんな、兎に角、身の安全を考えて!誰一人欠ける事無く、この戦いを終えよう!』

コートが実弾バトルフィールドになる球技大会も珍しい。

7話Aパートは、10年前、東京から引っ越してきた淳一郎が智、みすずと出会う回想篇。

東京のゲームっ子が田舎の野生児(女の子ですが)に憧れ、その背中を追い求めるようになる「はじまりはここから」なエピソード。

10年前からみすずがしっかりみすずしているのが笑えます。


智独占願望はこの頃からあったのね。

時は流れて10年後、母親譲りの見事な巨乳に成長した智と淳が海水浴。

智の水着姿を前にした淳一郎の反応見たさにみすずとキャロルも参戦。

そして期待通りの反応。


見せつけるように淳の腕を取る(押し当てる)キャロルに砂交じり海水弾をお見舞いする智(あーこれ「進撃の巨人」で獣の巨人が放っていた投石攻撃ですね)。


『水かけ遊びってあんなに痛いんだっけ?』

『あの子が持てば何でも凶器よ』

(色々な意味で)距離を詰めて来ない淳に対して不満タラタラの智。

状況を変えたいのなら、可能な限り淳一郎に近づいて視界に入り続けなさい、というみすずのアドバイスで接近戦略を取ってみたものの淳の反応は今ひとつ…に見えましたが…


心中はマグマがうねり、メテオが激突しておりました。

帰路、智とキャロルを独り占めしてドヤ顔のみすずが良い感じでした。

 

おまけ

先週今週のキャロル。

なんでしょう、この可愛い生き物。

 

 

ランキング投票です。みすずにゴミを見るような目で見下されたい方はワンポチを。

 

 

 

★本日2月18日は、加東大介(1911~1975)、ジャック・パランス(1919~2006)、ジョージ・ケネディ(1925~2016)の誕生日。

「バイプレーヤー記念日」って感じです。

時に主役を喰う名脇役。こんな3本立ては如何でしょう。

 

★本日のTV放送【21:00~BS-TBS