デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【まさかのリメイク】The Toxic Avenger(悪魔の毒々モンスター)【ティーザー公開】

トロマの代名詞「悪魔の毒々モンスター」がリメイク!(あんびりーばぼー)

まさかの企画のティーザー・トレーラーが公開されました。

タイトルはオリジナルのまま「The Toxic Avenger

監督はメイコン・ブレア。主演はピーター・ディンクレイジです。


ティーザーでは毒々モンスターをUMAに見立てた「目撃情報」👆を並べ、そこに昼飯時のダイナーを武装グループが占拠したというニュースが割って入り、カメラが現地生中継に切り替わった所で、謎の生き物が店内に乱入、という流れ。


モップ一閃、店内は一瞬で阿鼻叫喚。

基本設定(毒々モンスター誕生までの流れ)はオリジナル通りのようですが、その後の展開は不明。

あんな視界全部に喧嘩売っているような作品、どう調理するんだ!?と思っておりましたが、カウフマン自身はブレア監督のシナリオを高く評価しているようですし、Rotten Tomatoesのレビューも(まだ数が少ないとは言え)おおむね好評。

期待できそうな気がします。

あと、イライジャ・ウッドケヴィン・ベーコンは仕事選べ。

いや、選んだからこそなのか。絶対ふたりともこの手の作品好きだよな。

ティーザーはこちら。

www.youtube.com

★オリジナルのご紹介はこちら。

 

★作品を選ばないイライジャ・ウッドの出演作はこちら。

 

★同じく作品を選ばないケヴィン・ベーコンの出演作はこちら。

 

 

 

ランキング投票です。モップこそ最強の武器と思う方はワンポチを。

 

★本日のTV放送❶【18:00~BS12】

★本日のTV放送❷【20:00~BS松竹東急/よる8銀座シネマ】