デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【そのアヘ顔は】君のことが大大大大大好きな100人の彼女 #4【嬉ションの序曲】

『あっぶねー!嬉(うれ)ションするところだった!セ、セーフかな、セーフだよな』

何か羽香里のポンコツっぷりがクセになってきました。

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女/第4話・いちゃいちゃ回と思いきや」(2023年10月29日TOKYO MX放送/青木youイチロー演出)

花園羽香里(はなぞの はかり)、院田唐音(いんだ からね)に次ぐ3人目の彼女、好本 静(よしもと しずか)。

昼休み、屋上に集う第2期(?)ハーレムメンバー。

静と他の二人は初対面。どんな子なのか興味津々。見た目は普通だが…

静の挨拶は恋太郎が与えたデータ読み上げアプリを使った電子音声。

『よろしくお願いしたい所存であった』

≪思いの外、濃い!≫


羽香里と唐音が既に恋太郎と「接吻(!)」を交わした仲であることに衝撃を受ける静。

遠慮か委縮か慎みか。なかなか馴染めない静を見て、恋太郎が一計。

人間、距離を縮める最短距離は感情の吐露。どんな相手からも強制的に感情を引き出す方法は…笑わせる事。

恋太郎の提案はババ抜き。罰ゲームとして「ビリは1位にこちょこちょされる」

おおこれは「げんしけん二代目」朽木先輩卒業旅行における先輩接待UNOローカルルール「ビリになった者は朽木先輩を突っつく」の変形バージョン。


勝敗によっては恋太郎くんとこちょこちょしたりされたり。

勝っても負けても両面待ち(チガウ)。したいされたい待ちきれない。

1巡目は1位・恋太郎、ビリ・唐音。

ツンデレらしく強がる唐音を更にこちょこちょしていくと…

『何かいかがわしい事してるみたいになっちゃってるじゃんか!!!』


いやどう見ても「いかがわしい事」だろ、それ。

2巡目、1位・恋太郎、ビリ・羽香里。

ビリなのに勝者の舞の如き歓喜の踊り。準備万端花園羽香里。


『(恋太郎君のおっきな手が…逞しい指が…私の体を這い廻っている…ああ、あああ!)あへあへあへあへあへあへあへ

下手な露出より放送禁止です。このアヘ顔は。

慌てて恋太郎を押しのけて距離を取る羽香里ですが、まさか「嬉ション」寸前だったとは。駄目だ、このポンコツヒロイン、早く何とかしないと(ファンになりました)。

3巡目。1位・恋太郎(恐るべき引きの強さ)、ビリ・静。

静の笑い声は…電子音『高らかに笑った』×リフレイン。


よくそんな器用な事が(もうホラーと紙一重だ)。

4巡目は攻守所を変えて、1位・静、ビリ・恋太郎。

しかし、静が繰り出したのは「こちょこちょ」ではなく「つんつん」攻撃。

理解の及ばぬ静の行動に混乱する羽香里。


そして気づきます。この下心のない(奥手でいじらしい)ナチュラル小動物な風情こそ、恋太郎が気に入った所なのではないか。それは自分にはないもの。超えられない壁。

『あほの唐音さんとは比にならない強敵があらわれてしまったぁ!』


一方の唐音。自分たちに遠慮をして己を殺している静を(恋太郎がタイミング良く座を外した隙に)叱責。

静の本音は遠慮ではなく恐怖。

羽香里や唐音と同じ立ち居振る舞いをする(同じ土俵に上がる)ことで、恋太郎から比べられてしまう事が何より怖い。

この回答は羽香里・唐音の心をズキュンバキュン。


戻って来た恋太郎に静がぶつけた最初の本音。

『口づけがしたいです!』

続いて羽香里もおねだり。唐音は強がり。

『あんたがどーしてもって言うなら私もしてあげない事もないわよ』


最早、古語辞典の1ページですが「リア充爆発しろ!」な締めくくりでございました。

次週は四人目の適格者・効率最優先女子、栄逢 凪乃(えいあい なの)の登場か。

 

 

ランキング投票です。嬉ション女子に需要アリ!と思われる方はワンポチを。

 

 

 

★本日のTV放送【20:00~BS松竹東急/よる8銀座シネマ】