デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【キリンより象】君のことが大大大大大好きな100人の彼女 #12【寝ぼけても百合】

『キリンさんが好きです。でも、ゾウさんの方がもっと好きです』

うなされながら懐かCMを口走る静。

いたいけな少女の網膜に焼き付いた映像は何だったのか?

最終回は全方位見境なし大暴走。

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女/第12話・君のことが大大大大大好きな100人の彼女(あと94人)」(2023年12月24日TOKYO MX放送/青木youイチロー演出)

新しい彼女、花園羽々里(はなぞのははり。羽香里の母)を加えた6人+恋太郎が花園大邸宅で迎えるキャッキャウフフな桃色一夜。

途中、羽々里が恋太郎をインターセプト。そのまま自室にお持ち帰り。

なかなか戻らぬ二人に母の抜け駆けを確信した羽香里らが母の寝室に駆け込むと…。


女装を強いられた恋太郎と、その可愛さに転げ回ってもだえる羽々里さんが…。

彼氏の女装という「萌えの爆風」を喰らった彼女たちはどっくんばっくん。

羞恥MAXになった恋太郎はそのまま昏睡(恥ずか死)。姫の目覚めに必要なのは…王子様のKISSだ!ということで男装の麗人と化した栄逢凪乃(えいあいなの)が恋太郎を抱き上げKISS。


羽々里を先頭に涎の連鎖(ヨダリョーシカ)。

覚醒した恋太郎は照れ隠しも兼ねてひとりお風呂へ。

同時に彼女ら全員が「覗き」モードにシフト。

ただひとり抵抗を示した静は(穢れ無き少女に覗きという罪を背負わせることはできないと言う親切心から)簀巻き(巻き寿静ちゃん)に。


何とか脱出を試み(中略)勢い余って浴室にローリング・イン。

驚き駆け寄る恋太郎の股間が静の眼前で除幕式。

そこにいたのはスマトラかマンモスかナウマンか。


『キリンさんが好きです。でも、ゾウさんの方がもっと好きです』

サイズはさておき、気に入ってはもらえたようで、良かったな恋太郎。

因みに静がうわ言っていたのは「ゾウのマーク」で有名になった松本引越センターのCMですが、当の松本引越センターは2008年に負債総額50億円で破産しています。

破産手続き開始から2年後の2010年に「New松本引越センター」として復活。現在も営業を続けているそうです。めでたしめでたし。

夜。仲良く枕を並べている恋太郎ファミリーですが、羽香里が恋太郎の布団に夜這い。

絶体にやると思ってレーダー張っていた唐音が、妨害体制に入りますが、

『もう、2度と一緒にはいられないって…思ってたから』

の一言でリターン・トゥ・寝たふり。

(今日だけなんだからね!)

深夜。恋太郎が目を覚ますと羽香里の姿がない。隣の布団に視線を移すと…


寝ぼけても百合。

まあ他にも羽々里さんを駄目押しで落として、死別した夫(の霊)とも和解して成仏させ、恋太郎と離れたくない羽々里が恋太郎が通う高校を買収して理事長に就任するなどエピソードてんこもりの最終回でした。

最後に次なる彼女たちが瞬間登場。


おっとこれは?と思ったらED終了後に2期制作決定告知。


やり逃げと踏んでいたのでちょっと意外。

残り94人。頑張れ恋太郎!

★近年の女装ネタをいくつか。

 

 

ランキング投票です。女装キャラ選手権をやって欲しい方はワンポチを。

 



★本日のTV放送❶【18:58~BS日テレ

★本日のTV放送❷【19:40~BS12】