デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【何も見えないtube規制版か】悶えてよ、アダムくん ♯1【丸見えプレミアムか】

『アダムは1人なのにイブだけ40億人。神様って残酷だね』

事の起こりは新型ウィルスのパンデミック

ワクチンは間に合わず、多くの犠牲者を出しましたが、人類は集団免疫を獲得してかつての日常を取り戻した…かに見えました。

が、しかし。集団免疫獲得の代償は思いのほか高くつきました。

集団勃起不全。全男子インポ。交配不能

そして現在。勃つ男子は日本の高校生・園宮一樹(そのみや いつき)ただ独りとなりました。

「悶えてよ、アダムくん/第1話・同情するなら悶えてよ」(2024年1月7日深夜オンエア版TOKYO MX放送/神原敏昭演出)

アダム1に対しイブ40億。ただし、アダム1の存在は本人以外誰も知らない。

やりたい事は分かりますが状況設定が滅茶苦茶です。

普通、こんな事になったら食料に関わる一次産業(配送・販売含む)と情報システム産業以外、ほぼ全ての産業が崩壊します(セックスというゴールがなくなった時点でデート産業、結婚産業、風俗・ラブホ完全崩壊)。

勃たないだけで精巣が生きているなら人工授精が国家プロジェクトになるでしょうが、それも駄目なら絶滅オープンリーチです。

繁盛するのは女性向け性具メーカーくらいでトゥモロー・ワールド」「終末のハーレム」的デストピアになるはずですが、普通に経済が回っているように見えます(申し訳程度に男性差別問題があることを匂わせるポスターがあるくらい)。

高校生は勿論、高校生活エンジョイ。

転校初日から女生徒と悶着を起こしてしまった園宮くん。窮地を救ってくれたのは生徒会副会長の姫野朱莉先輩。

無人の教室に逃げ込んで二人きりになった途端、先輩豹変。メガネ取ったら野獣のメス顔。

どうやら園宮くん、人一倍「勃ちやすい」健全男子だったようで、女生徒9割の環境に股間の制御が効かなくなっていたのを先輩に見透かされておりました。


『それ、本物だよね』

勿論本物。となればやることはひとつ。


『まぁバレたら死ぬまで実験動物扱い…で済めばマシだろうね』

そこだけはリアルなのか。確かにバレたら「亜人」と同じ運命を辿る可能性大でしょう。

『勿論、黙っててあげる。その代わり…私にさ、君の性欲処理させてよ』

命(タマ)も竿も握られてTo be continued.

さて、本作、オンエア版、プレミアム版の他にYoutube規制版ってのもあります。

ちょっと並べてみましょう。


左上がYoutube規制版。何も見えません(笑)。ほとんど嫌がらせ。

右上がオンエア版。これはこれで馬鹿にされている感満開。

下がプレミアム版。

ついでにこちらも。上からTube、オンエア、プレミアム。


なぁ、たかがパンツひとつでここまでの規制が必要なのか。全部、プレミアム版に誘導するための罠だろ。

★ご参考

 

★第2話はこちら。

★プレミアム更衣室な3話はこちら。

縞パンお嬢様を落とす第4話はこちら。

★一巡して再び姫野先輩のターンになった第5話はこちら。

★ラブコメの波動が聞こえる第6話はこちら。

★大混戦の様相を呈してきた第7話。

★名残惜しいぞ最終回。

 

 

 

ランキング投票です。この生徒会副会長の顔は好みじゃないなーと感じた方はワンポチを。

 



★本日のTV放送【13:40~テレビ東京午後のロードショー