デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【その背面座位は】悶えてよ、アダムくん ♯5【生殺し】

『は!スケベの気配!』

前回、園宮一樹(そのみや いつき)が胡桃沢結衣(くるみざわ ゆえ)のスカートを掴んだ瞬間、何かを感じ取った姫乃朱莉(ひめの あかり)先輩。

これは「未確認で進行形」夜ノ森 紅緒(よのもり べにお)が有する特殊スキル《ラブコメの波動を感じる》と同種の「遠隔知覚能力」でしょう。

恐るべし生徒会副会長(因みに夜ノ森 紅緒は生徒会会長)。

「悶えてよ、アダムくん/第5話・処理する約束でしょ」(2024年2月11日深夜オンエア版TOKYO MX放送/則座誠演出)

則座誠監督は前出の「未確認で進行形」や「とある科学の超電磁砲T」「デート・ア・ライブⅢ」「まちカドまぞく2丁目」とか演出している人ですね。

さて、「スケベの気配」の当事者である胡桃沢は園宮とヤル事やったので結婚式の段取り打ち合わせに突入。

勿論、園宮には寝耳に水。

『何が問題なのよ。胡桃沢財閥の後継者になれるのよ』

『俺は財閥とか興味ないし』

『ひぇえ!? じゃあ純粋に私のこと好きに…?』

いや、ただ単にエッチがしたかっただけだと思うが答える前に姫野先輩登場。

『二人はここで何を?』

口ごもる二人。園宮くんには「賢者タイム」という概念が無いようで、既に一目で分かる臨戦態勢。


(ふ~ん、そっかそっか…そっか)

一も聞かずに十を察した姫野先輩は園宮掴んで女子トイレへGO。

便座に園宮座らせると下半身全開陳。


『洗いざらい白状してもらおうかなあ』

胡桃沢の事だけにしておけばいいものを、九重や椎名先生の事まで本当に「洗いざらい」ゲロった園宮。

『ふ~ん。忘れたとは言わせないよ~。私がする約束だったよねえ。君の性欲処理』

押された園宮、流れで姫野先輩の胸にご奉仕。


姫野先輩、そのまま前方に移動して背面座位。


園宮は更にそこから姫野先輩を持ち上げて。


姫野先輩は無事イクところまでイキましたが、園宮は途上。しかし無情にも休み時間終了のチャイムが鳴って試合終了、延長無し(園宮曰く『生殺し』)。

約束果たしてないぞ、姫野先輩。

★ラブコメの波動が聞こえる続きはこちら。

★胡桃沢財閥の後継を賭けた(?)一戦はこちら。

★姫野先輩が性欲処理のお約束(脅迫とも言う)をした第1話はこちら。

 

 

 

ランキング投票です。胡桃沢財閥の後継者になりたい方はワンポチを。

 

 

 

★本日のTV放送【20:00~BS12】