デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【テクか回数か財力か】悶えてよ、アダムくん #8【最終回記念~酒乱女教師選手権】

『そこのジェネリック叔父様とブルジョアロリータ、いいこと教えてあげる。あたしとムッツリメガネはねぇ…さっきこの子と一発ヤッてきたのよ!』

酒が入って箍(タガ)の外れた淫乱女教師に怖いものはありません。

「悶えてよ、アダムくん/第8話・絶対私を選ばせる」(2024年3月10日深夜オンエア版TOKYO MX放送/則座誠演出)

修学旅行の下見で海辺と旅館を訪れた椎名先生、姫野先輩、九重杏季と胡桃沢結衣、そして人類唯一の「勃つ男」園宮一樹。

九重×園宮×胡桃沢はシャワールームでひと汗(前回)。

一足先に宿泊予定の旅館を訪れた椎名先生と姫野先輩は露天風呂でおっぱい浮かせながら抉り合い。

「小娘」「お子様テク」と言われれば「おばさん」で返す。

『賞味期限間近だって自分で言ってる事、気付いてます~?』


風呂場が爽やかな笑いに包まれた所に入って来た園宮くん(当然「混浴」!)。

ビーチフラッグの勢いで駆け寄って(お風呂場は走っちゃ駄目)サンドイッチおっぱいで選択を迫る二人。

『こっちのおっぱいは柔らかいぞー』

『あたしだって柔らかいですし、先生と違って型崩れしかけてませんから!』

『あら、姫野さんは大学入試の推薦がどうなってもいいみたいねー』

いやぁ、筋金入りのクズですね椎名先生。因みに「規制版」では「大学入試の推薦」の箇所が音声モザイクになっていました。倫理的にマズイという事でしょうか。

園宮くんを賭けて何か一発勝負でもするのかと思いきや、迷わずジャンケン。勝ったのは椎名先生。


バックで受け入れつつ、園宮を「お子様」と煽ったら園宮スイッチ入ってギアチェンジ。

『先生、さんざ大人ぶっていたくせに、いざ始まったらもうグズグズですか?』


抱き寄せられた姫野先輩はキスと指技だけで昇天。更に椎名先生にトドメの一撃。


汗も体液も流したら全員揃って夕食。

和気あいあいな雰囲気の中でひとりメートルが上がっている椎名先生。

『男子はこっち来てお酌しなさい!』


更に園宮との一発も暴露。4人揃って竿姉妹。

テクの椎名か、回数で半歩リードの九重か、財力勝負の胡桃沢か、童貞奪った姫野か。

全員の想いはひとつ。

『絶対、私を選ばせる!』

2期、お待ちしております。

しっかし、何でアニメの女教師って酒乱が多いんでしょう?

最終回記念で「酒乱女教師選手権」を。

手始めに恋と選挙とチョコレートから食研部顧問・東雲葉月(しののめはづき)先生。

部室にビールサーバーを持ち込んで勤務時間中から菓子を肴に一杯二杯。


続いて「放課後ていぼう日誌」からていぼう部顧問・小谷さやか

文字通り酒の肴欲しさに部員に魚釣りを強要。主人公・陽渚の釣果を横取りする外道教師(しらふの時は良い先生です)。


グッとランキングが上がってゆるキャン△野クル顧問・鳥羽美波

近所の酒屋では「グビねえ」と呼ばれている酒豪。飲めば光の速さで泥酔。


そして私的ランキング第一位は生徒会役員共生徒会顧問・横島ナルコ

臨海学校の下見に引率兼ドライバーという重要責務で来たにもかかわらず、砂浜泥酔。帰宅不能となって宿探し。


隙あらば年下(特に男子生徒)を喰おうとするあたりも含めて椎名先生と同じ箱の人ではないかと。

 

★シャワーで汗を流した前回はこちら。

★最初から確認したい人はこちら。

 

★ご参考

 

 

 

ランキング投票です。姫野先輩にはイマイチ萌えないなぁという方はワンポチを。

 

 

 

★本日のTV放送【13:40~テレビ東京午後のロードショー