デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【いやこの方向は】魔法少女にあこがれて #6【マズイのでは…】

『お漏らし…しちゃった。あたし魔法少女なのに…』

まさかの赤ちゃんプレイ(授乳プレイ、おむつプレイ含む)。

しかもお姉ロリ(お姉の方が赤ちゃん)。

妙な方向に振り切ったな。

魔法少女にあこがれて/第6話・トレスマジア誕生秘話」(2024年2月7日深夜TOKYO MX放送/大塚隆寛演出)

開巻はいつもの魔法少女いじめ。服だけ溶かすトリモチ(のような粘着物)でトレスマギアぬるぬるべちょべちょ。


その後のシーンで粘液まみれの下着を洗っていたのでパンツだけは溶かさない親切設計だったようです。

何気にこのカット、マゼンタだけノーパンです。


いつも公園で人形相手にひとり遊びをしているこりすを見たはるか(マゼンタ)が得意のコミュ力で接近。

お友達になることに成功しますが、離れたくない(遊び足りない)こりすはネロアリスに変身。マゼンタをドールハウスに幽閉して認識操作。マゼンタは自分が赤ちゃんだと認識してこりすママに甘えたい放題。


ここで仲間との日々、特に天川薫子(てんかわ かおるこ。後のマジアサルファ)との出会いを回想して自分が魔法少女である(=赤ちゃんではない)事に気付いて半覚醒。

気が付けばノーパン。


遊びの時間は終了。去ろうとするネロアリスのあまりに悲しげ寂しげな表情に心を揺さぶられたマゼンタがもう少しつき合おうと赤ちゃん返り。


それを見たネロアリスの表情がこれ👆である。

実はこの子が一番心に邪悪なものを飼っているんじゃないでしょうか。

延長戦は「哺乳瓶」と「おむつ」。元々、尿意を我慢している最中の受難なので、あっという間に膀胱限界(駄目押しでネロアリスがマゼンタのお腹ぐいぐい)。そのまま…(ご丁寧に百合の開花まで…)。


ネロアリスがねむねむになったので、魔法が解けて元の公園。アズールとサルファが駆けつけるとそこにはノーパンのマゼンタが。

『げ、激戦…だったようね』

今なに想像したアズール。あと何でちょっと羨ましそうなんだ。


初の羞恥プレイに満足げ(何かすっきり)なマゼンタさんでした。

安心しろ、アズール。多分来週君はもっと凄い目に遭うから。

 

 

 

ランキング投票です。もっとアズールが欲しい人はワンポチを。

 

 

 

★本日のTV放送【13:00~NHK-BS/プレミアムシネマ】

※放送は「クイック&デッド」の方です。