デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【アホの子なのかマゼンタ】魔法少女にあこがれて #4【SM本耽読するなベーゼ】


今日も今日とて魔法少女を緊縛寸止め。勝負がついたら次が無くなっちゃうから適当に楽しんだら撤退。


お楽しみはこれからだ!な悦楽の代償は「テスト赤点」。

母からは「追試で合格点が取れなかったら、お部屋の魔法少女グッズ全廃棄」という無情のお達し。

帰宅を急ぐうてなの前にマゼンダが≪ばっちこいマジアベーゼ≫の看板掲げて誘い受け


対戦を促すヴァーツ(黒いキュウべぇ)に「魔法少女との戦いが忙しくて勉強できずに赤点追試」の窮状を訴えるうてなでしたが、

『僕は君が机に向かう度にエロ本に夢中だからだと思うね。SMもののエロ本が見つかったら家族会議も捗るね』


ああ、そうですね、捗りますね確かに(はっ!なんだこのデジャヴ!)。

ってかうてな、神社で拾ったエロ本(主にSM本)全部持ち帰っていたのか(まさか買い足してないだろうな)。

SM本耽読→魔法少女で実践→SM本耽読(無限ループ)。

勉強しろ、うてな。

魔法少女にあこがれて/第4話・最強アイドル♥トレスマジア」(2024年1月24日深夜TOKYO MX放送/天城こう太演出)

とっとと片付けてSM…じゃない、勉強しなくちゃ。

『時間が無いので手早く済ませますよ』

支配の鞭でハサミを打ってシザーバレット乱れ撃ち。マゼンタの衣装を瞬間裁断。


切り刻まれたマゼンタはうてなの予想を超える(本人もびっくりな)エロさ。


『(わぁ…凄いエッチ…)そんな恰好じゃもう戦えないでしょ。それでも追って来るならどうぞご自由に(本当はもっと見たい!もっと見たい!もっと見たい!もっと見たい!)』


後ろ髪引かれまくって撤退しましたが、マゼンタのあられもない姿が脳裏に焼き付いて悶々。勿論、勉強全く手につかず。

実は学業優秀だったキウィに勉強を見てもらって追試は逃げ切り。安心も束の間、マゼンタが再選要望。

再びハサミを飛ばして衣装紙吹雪。しかし、マゼンタ少しも動じず。

『これでどうだ!?』

局所をハート型のシールで隠す「ハニーフラッシュ」が裸足で逃げ出す隠し技。


あーはい、マゼンタさんはアホの子なんですね。


うてな思わず鼻血一線。更に激突後騎乗位。うてな昇天。


アズールとサルファが駆け付けた時は、既にうてなの姿はなく。≪良く分からないけどなんかエロい格好のマゼンタ≫が倒れていただけ。

『どんな事をされたの!? どんな酷い事を!?(わくわく)』

鼻息も荒く問い詰めるアズール(何を期待している!?)。


後日のフルメンバー対決の時もアズールだけいきなり緊縛、以上おしまい出番無しでした。完全に縄の虜になっていますアズール。

魔法少女の性癖が痴女(マゼンタ)、マゾ(アズール)、サド(サルファ)であることが分かったエピでした。

 

 

ランキング投票です。自分はシールより絆創膏派だなぁという方はワンポチを。

 

 

 

★本日1月26日はエドワード・ヴァン・ヘイレン(1955~2020)の誕生日。

ジャケット一番なこちらを。