デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【深淵を探る】魔法少女にあこがれて #12【深淵に潜る】

好みじゃない熟女ロードエノルメを幼女に脳内変換することで「お仕置き」を可能にし、めでたく(?)「エノルミータ総帥」の地位に就いたマジアベーゼ。

しかし、熟女を幼女と信じ込むエネルギーは想像以上にベーゼの精神に負荷をかけておりました。

ここに、しばらく魔法少女を目にしていない「トレスマジア・ロス」、特に最後の戦いで心折れてしまったのではないかと危惧している「アズール・ロス」が加わってベーゼ完全機能不全。招集された会議もぐったりばったりでぽっくり寸前。

しかし、ベーゼがロードエノルメと闘っている間に、トレスマジアの3人が現れ、アズールが1人でロードが作った魔物を殲滅、今は破壊された街並みの再興に汗を流していると知ったベーゼは、喜び勇んで街へ。

出会えたのはアズール。推しに邂逅したベーゼ(変身していないので柊うてな)は舞い上がってへにょへにょ。


力仕事に精出すアズールにうてなは「マッサージ」を提案。

背中から腰、スカートをめくってまくって足の付け根、そしてその結節点である股間へ。


深淵を広げて探って神秘のベールの奥底へ。


もう目が完全にイッてしまっていますうてなさん。


アズール絶頂。我に返ったあてなは赤面して遁走。残されたアズールは…

『あの…指遣いは…』


何を覚えていたんだアズール?

アズールに触れてほぐして、悪の組織と闘う気概に変わりがない事を確認したベーゼは超上機嫌でメンバー招集。今後の戦い方の方針を発表。

『我々は…全力で魔法少女と闘い、いい感じで苦しめつつ、よき所で撤退とかして、悪役ムードを保とうと思います!』


これもう親衛隊ですね。魔法少女の。

ロードの作った魔物との戦いにおける、こりす(ネロアリス)の活躍のご褒美と壊してしまった人形のお詫びを兼ねて、おもちゃ屋さんを訪れたエノルミータの3人。

かわいい系のお人形とか小物とかを選ぶのかと思いきや、こりすが気に入ったのはキウィお薦めの怪獣人形とスーパーヒロイン「ウルトラマム」変身グッズ(ウルトラマンティガのスパークレンスですね)。


帰り道、ご機嫌こりすは感情が高ぶっていきなり変身。巨大化した怪獣人形(勿論自立歩行する)と共に街を闊歩。このままでは直したばかりの街並みが再び…。

駆け付けたトレスマジア。リーダー、マゼンタにネロアリスがスパークレンスをぽ~ん。

受け取った瞬間、光に包まれたマゼンタは巨大化。見上げればパンツ丸見え。


恥じらいつつがっぷり四つ。勢いはマゼンタが上。

『まずいねベーゼちゃん』

『ええ。このままではアリスちゃんが危ない。ここはひとつ、手助けと参りましょう』

攻撃アシストするのかと思いきや、レオパルドがマゼンタの足よじ登ってパンツの中に、ベーゼは胸元のボタン外して谷間へダイブ。


『私たちも服の中から援護よ!』

アズールの先導でトレスマジアも接近戦。


乱戦繰り広げた4人は揃ってマゼンタのパンツの中へ。4人分の重さが掛かったパンツはその重量に耐え切れず…。


『いい加減にしなさーい!』

マゼンタ怒りのパンチ一閃。綺麗に星になったエノルミータの三人でした。

おまけ


今回、マゼンタこと花菱はるかに妹(三つ子)がいる事が判明しました。

三つ子の妹と言えば、「セントールの悩み」御魂真奈美の妹たち。


御魂は神社の娘(巫女)なので、アズールこと水神小夜とも被っています。

マゼンタがやたら面倒見がいいのは、この妹たちのせいなんでしょうね。

★ご参考

 

 

 

☜ランキング投票です。アズールの深淵を覗きたい方はワンポチを。

 

 

 

★本日のTV放送【21:00~日本テレビ金曜ロードショー