デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【それではロコムジカさん】魔法少女にあこがれて #9【服を脱いでもらえませんか?】

『それではロコムジカさん…服を脱いでもらえませんか?』

アイドルのステージ衣装は…全裸。

魔法少女にあこがれて/第9話・アイドルにあこがれて!」(2024年2月28日深夜TOKYO MX放送/鈴木理人演出)

悪の組織であるエノルミータですが、ロードエルノメを中心とする初期構成員が増長して単独世界征服を宣言。

ベーゼは「魔法少女狩り」という≪やってはならない事≫に手を染めていたロードに激しく反発(激怒)して初期構成員全員を潰す事を決意。

ロード配下のロコムジカがベーゼら討伐を志願し、レオパルト&ネロアリスと一戦交えますが、取り逃がしてロードから「全裸鞭打ち」というお仕置きを…が前回までの流れ。

世界征服は世界的アイドルとして君臨するための手段だと思っているロコムジカは今日も懲りずにライブ活動。

ロコムジカの歌声に熱狂する観客…いや待て。ロコムジカの歌唱力はベーゼも思わずこんな顔👇になってしまう程の外しっぷりだぞ。


実は観客は全て喧嘩仲間のルベルブルーメが操って集めた「本人不同意のサクラ」でした(ロコ本人はそのことに気付いていない)。

面倒だとばかりにレオパルドがステージに爆弾投げ込んで戦闘開始。

しかし、ルベルブルーメの人体操作(所謂「影使い」)の前に苦戦。

一計を案じたベーゼがレオパルドを囮にぬいぐるみに仕込んだ閃光弾を使って隙を作り、ルベルブルーメをネロアリスのドールハウス(全窓目張り済)に幽閉、人質に。

手を出せばルベルブルーメをドールハウスごと踏み潰すと脅してロコムジカに指令。

『それではロコムジカさん…服を脱いでもらえませんか?』

実はロードと同じ思考回路なんじゃねぇのベーゼ?

観念して全裸になったロコムジカに更なる指令。

『是非1曲お聞かせ願えますか?』

『はぁ!?こんな格好で歌えるわけないでしょ!』


『そうですか…その程度の覚悟ですか?いついかなる状況でも歌を届ける…それがアイドルの本懐ではないのですか? 裸に剥かれた程度で音を上げるとは…』

絶対的優位に立ったベーゼさんは理屈スルーでドS指数5割増し(滅茶苦茶嬉しそう)。

『それともニセモノの観客の前でしか歌えませんか?』

下痢腹に浣腸な追い打ち暴露。

なによ…皆で私のことバカにして…いいわよ歌ってやるわよ。

しかし羞恥。それでも…


駄目よロコ、これで諦めたら…ロコは…ロコは…アイドルになるんだからぁ!

決意の歌唱。それはこれまでの調子っ外れとは全く違う…。


ひと服剥いてひと皮剥けて。全裸アイドルが降臨しました。

おまけ


2週続けてほとんど出番がなかった魔法少女トレスマジアの3人。マジアアズールの特訓のため山籠もり。ひと修行終えたら山の秘湯で湯ったりまったり。


ここでアズール、ネロアリスのドールハウスで認識操作されたサルファにおっぱい吸われた時の事を思い出してモジモジ。

嫌な事思い出させよって!と怒ったサルファがアズールの乳首つまんでつねって。

『はるか(マジアマゼンタ)、もう片っぽ(の乳首)頼むわ』

『え!? いいの!?』

『これも修行や。いいからちぎったれや!

『らめぇ!』


またひとつ、秘密の扉を開けてしまったアズールさんでした。

★サルファにおっぱい吸われるアズール回はこちら。

魔法少女の転落を最初から確認したい人はこちら。

 

 

 

ランキング投票です。全裸歌唱健康法を極めたい方はワンポチを。