デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【ドM覚醒】魔法少女にあこがれて #7【公園パンダは三角木馬】

『ベーゼ…様ぁ

マジアアズールまさかの闇落ち?

魔法少女にあこがれて/第7話・逆境アズール」(2024年2月14日深夜TOKYO MX放送/神谷マキ演出)

今日も戦いに集中できないアズール。マネキンに捕まってくすぐり責め。


『何か最近捕まえやすいな…』

そりゃあね、自分から捕まりに行ってますからね。

入浴中も気が付けば手があらぬところに。


何を妄想しているアズール?


このままでは駄目…生まれ変わるにはまずマジアベーゼを倒さないと。

という訳で夜の公園に結界張って、マジアベーゼとタイマン勝負。

いつもの植物緊縛攻撃をかわして、マジアマゼンタ(の衣装)を切り刻んだハサミ攻撃も凌いで対応万全。


しかし、攻撃は見切られ気が付けば「後ろ手」「ボールギャグ」「三角木馬(公園パンダですが)」のフルコース。


更にベーゼがパンダ遊具の底面スプリングを利用してシーソーのようにぎったんばっこん。その都度、背中の三角部分が喰い込んで…。


戒めが解かれた時には最早立ち上がる力も残っておらず…。

『ほら、アズールさん、まだ終わりじゃないでしょう?もう一度立ちあがって。私、まだまだまだまだ満足していませんよ!』

這い寄ってきたアズールはベーゼの足を掴んで反撃…じゃない、ピンヒールブーツに頬ずり。

『ベーゼ…様ぁ

想定外の反応にベーゼどん引き。すがるアズール蹴り飛ばして胸倉掴んでお説教。


『ヘラヘラするんじゃありません。もしかしてあなた、闇落ちしようとしてますか?正義のヒロイン、トレスマジア、全ての女の子の憧れ、そのあなたが、悪の組織に媚び諂(へつら)う? いけません…いけませんいけませんいけませんいけません。解釈違いにも程がある! ヒロインとしての矜持を持ちなさい』

敵対組織であると同時に熱狂的ファン。心理は複雑です。

おまけ


うてな自室のクローゼット。本来、服が詰まっているであろう空間にはびっしり魔法少女グッズが。


あー追試赤点だったらこれ全部捨てられるところだったのか。良かったなあ、回避できて。

 

 

 

ランキング投票です。公園遊具に三角木馬を加えたい方はワンポチを。

 

 

 

★本日2月16日はオダギリジョー(1976~)、香椎由宇(1987~)夫妻の誕生日(おめでとうございます!)

ご夫婦代表各1本。

 

★本日のTV放送【13:40~テレビ東京午後のロードショー