デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【シャワー室にデリバリー】洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜 #3-4【結ばれてもツンデレ】

『ねえ、今回のは…アレよ。たまたまよ。仕方なくたまたま…だから!好きとか…違うんだからね!』

いやいや、さんざっぱら甘え声でいい汗かいた後に、そんなツンデレな事言われても…。

可愛いからいいけど。

「洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜/第3話・シャワー室の秘密|第4話・隠せない恋心」(2019年4月TOKYO MX放送/熨斗谷充孝監督)

実家の銭湯「月之湯」でギックリ腰爺ちゃんに代わって臨時三助となった月島奏太。どうせうちに来るのは婆さんばかりと思ったら(爺ちゃんのテキトー宣伝「痩身効果」に乗せられた)女子バレー部ご一行がご入湯。

そこには犬猿の仲(実は両片想い)の結月 葵も。日頃の恨みとばかりに素手で全身痩身マッサージ(月島はゴッドハンドの持ち主でした)。

三助の正体が月島と見抜いたキャプテン佐々倉芽衣からは「(黙っている代わりに)葵よりもサービスして」とねだられて(脅されて?)マッサージ延長。

結局、葵にも正体がバレてウルトラ気まずくなった翌日の放課後。

何とキャプテンが『私も月島くんに痩身マッサージしてもらった』事を葵に報告。


え!? あれを!? キャプテンにも!? あたしだけじゃなくて? まさかキャプテンも月島の事を!?

千々に乱れた葵はモヤモヤの全てをボールに込めて月島スパイク! 顔面直撃、月島失神保健室。

ばいんばいんに揺らしながら駆け付けてくれた佐々倉キャプテン。


保健室で目覚めれば既に練習終わって男バレ部員は全員帰宅。気晴らしにシャワーでもと思ったら誰かが男女マーク入れ替えていて結月とバッタリ(お約束過ぎる!)。

慌てて退出しようとする月島を捕まえて詰問。

『キャプテンにも痩身マッサージしたって…本当?』

『…本当だ』

『もう一度やってよ、痩身マッサージ』

まさかのおかわり。シャワールームにゴッドハンドをデリバリー。


勿論素手。ピンポイントで念入り細心揉みほぐし。


ここで女バレの残部員がまとめてシャワー室に。逃げ場無し待った無し言い訳不能。絶体絶命。

窮地を救ったのは結月。月島の手を取ってカーテンで仕切られた個室に。


会話から察するに結月の「月島LOVEは部員全員の共通認識のようです(顔面アタックも愛情表現)。

こいつ、やっぱり俺のこと…。そう思ったら…。

『わり。もう我慢無理…』

ここから先はオプション・メニュー。ほぐれたところに挿入がっちり。


受け入れ結月も歓喜悦楽。


どう見ても相思相愛になった二人ですが、結月の返しはやっぱりツンデレ

いやはや。面倒くさい。

 

★続きはこちら。

★1-2話のおさらいはこちら。

 

 

 

ランキング投票です。それでもツンデレが好き!という方はワンポチを。

 

 

★本日のTV放送【13:00~NHK BS/プレミアムシネマ】