デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

祝!内村プロデュースDVD最新刊! って何じゃこの本数は!

イメージ 1
内村プロデュース」最新刊DVDが、2月3月と立て続けに発売されます。

もはやテレビに未練無く、「タモリ倶楽部」と「イッテQ」以外の番組は全てなくなって構わない(まあ実際、地デジ移行と同時に終焉なのですが)と思っている私にとってこれは朗報。いや、めでたい!

と喜んでいたら本数見てびっくり。

2月発売の「円熟期」はまだいいとして、3月発売の「俺チョイス」6作同時発売ってなんじゃらほい?

内村、三村、大竹、ふかわ、TIM、出川がそれぞれセレクトした独自編集モノらしいのですが、どう考えても多すぎるだろ!

いくら廉価になってるからって、まとめろよ少しは。各自イチオシの企画を1本に突っ込みゃいいじゃんか。

既存DVD全部買った身としては、今更やめる訳にもいかないし(完全に踊らされてるな)。

えーい、全部予約だ!(笑)