デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

英国発“なんだかなぁ”なSEXシーン40選

イメージ 1
英国TOTALFILMが“なんだかなぁ”なSEXシーン40選(40 Most Awkward Sex Scenes)を発表しました。

1位は「ハワード・ザ・ダック」(アヒルかよ!)

2位は「チーム★アメリカ/ワールド・ポリス」(人形かよ!)

3位にようやく人間登場「ショーガール」。以下、こちら側の作品を拾っていくと、

7位「ブレインデッド」(ゾンビSEX)、14位「デモリッション・マン」(非接触SEX)、22位「ビデオドローム」(タバコプレイ)、25位「クラッシュ」(特殊カーSEX)、34位「テッド」(ぬいぐるみSEX)など。

※全部覗きたい人はこちら→http://www.totalfilm.com/features/40-most-awkward-sex-scenes

折角なので私的“なんだかなぁ”SEXシーンBEST3を挙げておきましょう。

第3位「ヒストリー・オブ・バイオレンス」。

マリア・ベロチアリーダー・コスプレSEXはキツかった。終盤の階段レイプもそうでしたが、クローネンバーグの視線が冷めすぎて実に居たたまれない気持ちになりました。

第2位「悪魔の毒々モンスター」

廃液に漬かってミューテーションした男と盲目の女。二人が心通わすだけなら「フランケンシュタイン」オマージュな美談で終りですが、本作の真に凄い所はこの二人がきちんとSEXをするという事です。

第1位「電人ザボーガー

まさか特撮ヒーローもので触手SEXが拝めるとは。しかも、ヒーロー(人間)と敵の女幹部(サイボーグ)による異種交配。

細胞もDNAも超越したアブノーマルの極み。本当の変態がここにあります。

※参考:「ヒストリー・オブ・バイオレンス」→2008年5月11日
     「不謹慎の佃煮(←褒めてます)。 悪魔の毒々モンスター」
      →2011年2月22日
     「馬鹿なのに…なぜ燃える?なぜ泣ける? 電人ザボーガー
      →2012年7月14日

※気の向いた方は右枠下の「にほんブログ村」「ブログ王」にワンポチしてください(ランキング投票です)。