デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ガンスリンガーメイド。 彼女がフラグをおられたら♯8

 
イメージ 1

「小型携帯用躯体タイプL4、ねんどろ瑠璃です」

 

おいおい、GOOD SMILE COMPANYに断りは入れたのか。それとも既に商品化計画が立っているのか(あ、EDクレジットにねんどろいど協力:グッドスマイルカンパニーって入っている!)。

 

「彼女がフラグをおられたら/第8話・後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」2014528日深夜BS11放送/佐藤光演出)

 

夏休み。クエスト寮の面々は各々里帰り。颯太はお菊姉の実家でダダ甘な日々。

 

そこに突如飛来した瑠璃が颯太を抱えてロケッティア。着いた先は茜の実家・魔法ヶ沢家大豪邸。

 

「ごめんなさいです! 私が颯太くんに逢いたいなって言ったら瑠璃ちゃんが急に飛んで行ってしまって」

 

茜のお嬢様っぷりを改めて実感する颯太。

 

「きょ、距離を感じないでくださいです! いつも身近に這いよる混沌、茜さんです!」

 

ええっと、それはお菊姉の中の人ネタだろ。

 

“抜け駆けしない”を心情にしている茜がクエスト寮メンバーに連絡した結果、菜波を除く全員が魔法ヶ沢家に大集合(実は婆様と生徒会長もいないのですが、そこはスルーで)。

 

お約束のお風呂ハプニングを経て枕投げ大会に入った所で、ブレードフィールド公国に帰国していた菜波から国際電話。

 

「ななな何で颯太たちが茜ん家におるんじゃー!! うわーん! おぬしらの馬鹿馬鹿馬鹿ぁ!!」

 
イメージ 2

結局、菜波を慰めるために全員揃ってブレードフィールド公国へ(どんだけ付き合いいいんだよ)。

 

空港から専用列車に乗り換えて世界の車窓から

 

ここで茜の鞄から、ねんどろ瑠璃登場。頭には茜のブラが…。

 
イメージ 3

「デカかった」「デカイのじゃ」「デカイわ」「デカイな」「でっかいんやよ」「デカイであります」「デカイ…ですわ」

 

茜さん、巨乳だったんですね。

 

途中駅から菜波の義妹、白亜・バーサーカー・ブレードフィールドが乗車。

 

颯太、菜波と談笑している所に暗殺者タイプにカスタマイズされた瑠璃の量産機が襲来。

 

白亜の護衛メイドがP90を取り出すと腰を落として連射。おお、GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ

イメージ 4

 

白亜の死亡フラグを逃走フラグ攻略によって無効化した颯太。なにやらお家騒動の予感。

 
新キャラ白亜、巨乳茜、ねんどろ瑠璃にガンスリンガーメイドと見所満載でしたが、ねんどろ瑠璃のキュートさが群を抜いておりました。


イメージ 5
イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。