
「あなたやっぱりエロ本大好き人間だったんですね!」
「そうです、私はエロ本大好き人間です! でも、これだけは分かって欲しい。エロを必要としない人間なんていない。私も!あなたたちも、人類皆エロ本大好き人間なんです!」
のっけから飛ばしてきたな。
四半期恒例“とりあえず第1話くらいは観てみようか”秋の陣、開幕です。
ぶっちゃけ今期は1話切り乱発の予感大。現時点生き残り1号となったのが、
日本のとある電気街にある本屋“COMICうまのほね”の店員は曲者揃い。
元映画監督(志望)のカントク、プロを目指す同人漫画家・先生、客の望む漫画を的確に言い当てるソムリエなどなど。
新人店員・海雄とその教育係・ひおたんを軸に熱くゆるく書店ライフが展開します。
とある電気街の本屋さん…皆さんご存知のあそこ(ここ↓)です。

Aパートは人物紹介しつつ、エロ本Gメンの襲来や、ソムリエイベントなど本屋さんの日常。

Bパートは、〆切ぶっち寸前のセンセイの原稿作成を海雄とひおたんがアシストする話…って何か最近こういうシチュ多くないか?

メンバーの優しい感じが良く出ていて、立ち上がりとしてはまずまずなのではないでしょうか。
★今期の1話切り★
ごめん、もうこういうの飽きちゃった…。
「グリザイアの果実」
思わせぶりが鼻につく。「悪魔のリドル」と何が違うんだろ。